COLUMN

9月の「ペルシャン・ラグ・バザール」は千葉・松戸市のオシャレな古民家で開催!9/2-6

会場となる松戸市の『隠居屋』は、大正時代の建物を丁寧かつオシャレにリノベーションした古民家レンタルスペース。

JR常磐線北松戸駅が最寄です。
旧水戸街道沿いを行くと、趣のある建物が現れます。

目印は赤煉瓦の塀です。

古き良き、懐かしい建物がそのまま生かされています。

中は広く、土間スペースを上がると10畳+10畳+6畳間と、縁側。

 

この広いスペースがラグで埋まります!

こちらは以前別の古民家でバザールを開催させていただいたときの様子です↓

お靴を脱いで、実際に敷いているときの雰囲気を味わいながらさまざまなラグをご体験いただけます。

敷きたいスペースがある方は予めだいたいのサイズを測ってきてくださいね。

つながる古民家『隠居屋』は、人と人、場所と場所を繋ぐ空間。

オーナーさんの想いは、2021年5月、テレビ朝日の『人生の楽園』にて特集されました。

古民家の裏にはひっそりと、オーナーさんが営む『ギャラリー&カフェ 雨讀』が佇んでいます。
※カフェの営業時間は12:30〜17:30、定休日は水・木曜日となります。

隠居屋とカフェ。日常を離れてほっとできる空間です。

広さは充分、お庭もありますので密になるのを避けてご覧いただけると思います。

フライヤー掲載の目玉商品以外にもたくさんの一点物の商品がサイズ豊富に揃います。
価格はペルシャ絨毯専門卸店による直売価格ですので良いものをお安く手に入れることができます!

どうぞ、松戸の素敵な古民家へ遊びにいらしてください!

**************************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.13 at 松戸 隠居屋
開催日:2021年9月2日(木)~6日(月) 5日間
時間:11:00~19:00
会場:古民家 『隠居屋 IN kyo-Ya』
住所:千葉県松戸市南花島中町196
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
**************************

お車でおいでの方は、建物裏手のコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

なお、このイベントのお問い合わせは隠居屋ではなく弊社のほうにご連絡ください。
お電話・メール・SNSなどで承っております。

フライヤー掲載の目玉商品をご紹介します。

全て一点物、ペルシャから厳選して直輸入した高品質の手織りラグです。

下記の商品以外にもサイズ・種類豊富に500枚以上展示販売いたしますので、お気に入りの1点を探し出してくださいね。

そして、毎回大好評の座布団サイズ(40×40cm)のギャッベも大特価。

目移りしてしまうかわいい色・柄のギャッベをたくさん揃えてお待ちしております!

新型コロナウイルス感染拡大抑制のため、ご来場の際は以下の点のご協力をお願い申し上げます。
●マスク着用の上、ご来店ください。
●入場時には入口のアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
●体調不良の方、発熱されている方、咳に症状のある方等はご来店をお控えください。
●大人数でのご来店はお控えください。
●店内が混雑した場合は、人数制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お手数ですが、皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。