NEWS

8/4(木) – 14(日)の11日間、茅ヶ崎の「濱時間」にてペルシャン・ラグ・バザール開催!

夏は海!

ということで、昨年も同時期に開催して大好評だった茅ヶ崎の濱時間にて
ペルシャン・ラグ・バザールVol.29を開催します!

濱時間はもともと老舗のお弁当屋さんだった昭和初期の建物を、1Fはカフェと貸別荘・2Fはレンタルスペースとしてリノベーションしたオシャレな空間です。

.

.

約160坪の敷地には緑が眩しい中庭があり、随所にデザインや設備へのこだわりが感じられます。
元の建物の魅力を残しつつ、暮らしやすいようにとても丁寧にリノベーションされています。

.

.

.

正面から入るとカフェがあります。
カフェの中に器や布を売っているスペースもあります。
自然素材がふんだんに使われたインテリア。
店内は明るく静かで、くつろぎの空間です。

.

※カフェの営業は木・金・土・日曜日の10:30~17:30となります。
(17:00ラストオーダー)

.

※カフェの営業は木・金・土・日曜日の10:30~17:30となります。
(17:00ラストオーダー)
弊社イベント期間中、17:00以降と8/8(月)、9(火)、10(水)はカフェ営業はございませんのでご了承ください。

..

.

.

.

ランチもコーヒーも絶品で、去年は毎日いただいちゃいました!

.

1階には貸別荘が奥に隣接されていて、2階が貸スペースとなっています。
私たちはその2階スペースを使用させていただきます。

.

.

.

.

昨年のバザールの様子です。
楽しかったことが思い出せます(^^)

 

.

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロイヤルバザール(@royalbazar)がシェアした投稿

窓からは緑が見え、ゆったりとくつろげる空間です。
お靴を脱いで、実際の感触を確かめながらラグをご覧いただけます。

.

海までは歩いて10分!
海岸散歩も兼ねてラグをご覧になりにいらっしゃるのもいいと思います。

.

.

目玉商品もいろいろ!

.

定番のギャッベの座布団サイズ(約40×40㎝)は6,380円(税込)の大特価です!

.

 

※写真はイメージです。商品は一点物です。

.

ペルシャのラグは天然素材100%なので、べたつかず、夏もサラリとしていてお勧めです。

.

.

.

.

※写真はイメージです。商品は一点物です。

.

今回もたくさんのラグを持って行きます。
価格はペルシャ絨毯専門の卸会社ならではのお買い得価格!!
新品もヴィンテージ品もあり!
お好みのデザインや風合い、サイズなどを探すお手伝いをさせていただきます。

.

敷きたいスペースのある方は予め測ってきていただけるとスムーズです。
敷きたいスペースがはっきりしている場合や今敷いているラグを敷き替えたい等の場合、
お部屋の写真を見せていただければさらにイメージが沸いたりします。

.

もちろん特に決めずにぶらりといらっしゃる方も大歓迎です。

.

接客は楽しく!がモットーですので、お気軽に遊びに来る感覚でいらしてください。
11日間と長めになっておりますので、是非バザールを盛り上げに来てください(^^)/

.

.

********************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.29 at 茅ヶ崎 濱時間』
開催日:2022年8月4日(木)〜14日(日)  11日間
時間:11:00~19:00 
会場:古民家カフェ&貸別荘『濱時間』
住所:神奈川県茅ケ崎市南湖2-5-5
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
*********************

.

.

<茅ヶ崎駅からのアクセス>
徒歩:茅ヶ崎駅から徒歩20分。
バス:神奈中バス 茅ヶ崎駅南口1番バス停から(茅33[浜見平循環])乗車→約8分→停留所「仲町」で下車→徒歩3分。
OR コミュニティバスえぼし号(中海岸南湖循環市立病院ルート)約20分、停留所「南湖会館」で下車。建物の目の前に止まります。
タクシー:初めてお越しの際にはタクシーが便利です。茅ヶ崎駅南口より約8分。

.

.

<お車でお越しの方へ>
駐車場は敷地内に1台ご利用頂けます。
満車時は近隣のTimes(徒歩1分2箇所)をご利用下さい。
※「ペルシャン・ラグ・バザール」でお買い上げいただいたお客様には駐車代金をご返金させていただきます。

.

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

.