NEWS

9/8(木) – 9/12(月)いよいよ名古屋初開催!閑静な住宅街に佇む古民家の40畳のお座敷で開催。

都内近郊を飛び出し、少しずつ全国に広げております「ペルシャン・ラグ・バザール」ですが、ついに名古屋で開催することになりました!

.

.

.

.

.

会場は閑静な住宅地に佇む、素敵なリノベーション古民家「徳川古民家ギャラリー 結」です。こちらのお座敷、なんと40畳もの大広間なんです!

絨毯を皆様にお見せするにはどうしても広い会場が必要となります。会場探しの際、素敵な雰囲気でも狭くて泣く泣く諦めたりしたこともあるのですが、こちらは全ての条件が揃っていたので最高の環境でお客様にご覧いただけます!

.

.

.

.

.

間仕切りがありませんので、思い切り絨毯を広げて展示できます!

.

今回はいつも以上にたくさんの絨毯を持っていきますので、たくさんのサイズ、種類からお選びいただけます。

.

定番人気のギャッベはもちろん、リピーターの方、絨毯通の方に人気のトライバルラグ(部族絨毯)、本格的な工房のペルシャ絨毯、サラっと敷けるキリム等々、目移りしてしまいそうなラグばかりです。

写真は別会場での様子です。

.

全て1点物なので、今回はどんな出会いがあるのか今から楽しみです!

.

なお、今回も枚数限定で大人気の座布団サイズ(約40×40cm)のギャッベを6,380円(税込)にて販売いたします。ダイニングチェアに色違いで並べたり、車のシートに敷いたり、用途はいろいろ。たくさんの色・柄の中からお気に入りの一枚をお選びください!

.

*枚数限定ですので無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

.

フライヤー掲載の目玉商品以外にも多くの商品を展示します。訪れた際はご希望の色、雰囲気、サイズなどをおっしゃっていただきますと、当店の絨毯スペシャリストが出来るだけご希望に沿った1枚を全力でお探しします!

.
.
敷きたいスペースがある方はだいたいの寸法を測ってきていただけるとスムーズです。
使い方やお手入れ方法など、丁寧にご相談に乗りながら販売させていただきます。

.

会場の入り口です。

こちらの暖簾が目印です。

.

会場は閑静な住宅街にひっそりとありますのでご注意ください。
玄関までのアプローチが長く、奥まった場所にあります。

.

.

.

.

.

詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。

.

恐れ入りますが駐車場がございませんので、お車でお越しの際は、お近くのコインパーキングをご利用ください。お買い上げ頂いた方には駐車料金をご返金させて頂きます。

.

なお、このイベントのお問い合わせは『徳川古民家ギャラリー 結 -MUSUBI-』ではなく弊社のほうにご連絡ください。
お電話・メール・SNSなどで承っております。

.

.

********************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.33

at 徳川古民家ギャラリー 結 -MUSUBI-
開催日:2022年9月8日(木)~12日(月) 5日間
時間:11:00~19:00 ※最終日は15:00まで
会場:徳川古民家ギャラリー 結 -MUSUBI-
住所:名古屋東区徳川1丁目11-2
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
********************

.

名古屋ご近郊の方、お散歩がてらぜひ遊びにいらしてください。

たくさんのお客様とお会いできるのを心より楽しみにしております!

.

.

.