NEWS

新年最初のペルシャン・ラグ・バザールは1/26(木)~東京おかっぱちゃんハウスにて!

2023年最初のペルシャン・ラグ・バザールのお知らせです。

.

.

昨年・一昨年と大盛況をいただきました上石神井の東京おかっぱちゃんハウスにて3回目のバザールを開催いたします!!

.

.

.

.

.

昨年・一昨年もこの時期に開催いたしましたので覚えている方もいらっしゃるでしょうか。

.

.

昨年のバザールのBlogです。

.

.

 

東京にありながら、広い敷地面積を持つ東京おかっぱちゃんハウスは立派な古民家ですが、

.

運営者さんのセンスも光りレトロかわいい雰囲気もたっぷり。

.

.

.

.

敷地100坪・築60年以上の古民家の中にイベントスペース・ショップスペース・カフェスペースがあります。

.

.

.

 

 

.

.

大広間の和室スペースにはたくさんのラグが広げられ、ゆったりとご覧いただけます。

.

.

お洒落なウッドデッキテラスもあります!

.

.

 

.

.

実はペルシャン・ラグ・バザールを始めた頃、古民家を探していて一番最初の候補にあがったのが東京おかっぱちゃんハウス。

.

.

古民家とペルシャ絨毯の相性の良さに気付いたのがその時でした。

.

.

のちに全国各地の古民家でイベントをやらせたいただくきっかけともなった、ありがたいイベントスペースでもあります。

.

.

いつも手織りの一点物を持っていきますが、選んでいただいた品との出会いは運命的なもの。

.

.

ペルシャ絨毯は多種多彩なので、お客様のお好みや用途を伺いながら一緒にあなただけの一枚を見つけだしましょう。

.

.

ラグ掘りは楽しいですよ♪

.

.

もちろんお値段もできる限りお安くさせていただきます。

.

.

リビング・ダイニングサイズの大きなラグから座布団サイズまで、500点以上のラグをご用意いたします!

.

.

大人気・座布団サイズのギャッベ(約40×40cm)は6,380円(税込)の大特価!

.

.

*画像はイメージです。

.

.

定番人気のギャッベやキリムから人気急上昇中のトライバルラグ、伝統の美しいペルシャ絨毯までたくさん取り揃えておりますので

.

 

是非遊びにいらしてください!

 

.

.

.

.

**********************************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.39 at 東京おかっぱちゃんハウス(上石神井)』
期間:2023年1月26日(木)~30日(月) 5日間
時間:11:00~19:00 ※最終日は16:00まで
会場:東京おかっぱちゃんハウス
住所:東京都練馬区上石神井3-30-8(西武新宿線「上石神井駅」北口より徒歩6分)
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
※ご予約不要です。
※クレジットカード決済承っております。
**********************************

 

.

.

.

.

お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

.

.

お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

.

.

イベントのお問い合わせは東京おかっぱちゃんハウスではなく弊社のほうにご連絡ください。

.

.

お電話・メール・SNSなどで承っております。

.

.

なお、東京おかっぱちゃんハウス内にはかわいいカフェも併設されています。

.

.

弊社のイベント中はカフェも営業中ですので、ラグを見ながらほっと一息カフェ・タイムもいかがでしょうか?

.

.

新年のご挨拶を東京おかっぱちゃんハウスにて!

.

.

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

.

.