NEWS

埼玉で開催!2/16(木)-19(日)日本家屋をリノベしたお洒落なカフェでのバザール

まだまだ寒い日は続きますが、春までもうひと踏ん張りですね!

昨年もこの時期にバザールを開催させていただいた素敵な和風一軒家カフェ「SUZUKIYA」さんで、今年も行うことになりました!

埼玉での開催は少ないので、近隣の方はぜひこの機会に遊びにいらしてください!

埼玉県北西部、高崎線本庄駅より徒歩約13分の閑静な住宅街にある日本家屋の一軒家カフェ「SUZUKIYA」さん。

とっても素敵にリノベーションされている居心地の良いカフェで、平日、週末を問わず近隣の方たちで賑わう人気のスポットです。

こちらの和室を使って手織りのラグをたくさん展示いたします!

このようなお部屋に、大小さまざまなギャッベ、トライバルラグ、ペルシャ絨毯、キリムを敷いてごゆっくりとラグの感触を確かめながらお楽しみいただけます。

こちらは別会場で開催したバザールの様子です。

バザール期間中は展示スペースとイートインスペースを設けて、美味しいドリンクやお食事を楽しみながらのんびりとラグを見ていただけます。

特にSUZUKIYAさんのランチは本当に美味しいのでオススメします!土鍋でじっくりと炊いたふっくらご飯、お出汁の効いた味噌汁に手作りの主菜と副菜。ヘルシーでバランス良く、心のこもった温かいお味で大満足できること間違いなしです。

カフェタイムもメニュー豊富にありますよ。

天然素材の手織りラグに自然派のお食事やデザートを、古民家風の一軒家でゆっくりと楽しみながらぜひおくつろぎください!

もちろん毎回大好評の座布団サイズ(約40×40cm)のギャッベ、可愛くて長年愛用できるものをたくさん持っていきますね。

お値段はお得な6,380円(税込)です!

ラグについてのご相談、取り扱い方法、修理やクリーニングetc…

ベテランのスタッフがおりますので、何でも聞いてください。お客様のお部屋にピッタリの一枚を見つけるお手伝いをさせていただきます!

*画像は別会場でのイメージです。

会場となります「SUZUKIYA」さんは、高崎線本庄駅より徒歩約13分。二本松通りから少し入ったところにございます。

駐車場もございますのでお車の方も安心です。

住宅地の中に佇む素敵なカフェでほっこりとした時間を過ごしてはいかがでしょうか?

*********************
会場:埼玉、本庄市 SUZUKIYA
期間:2023年2月16日(木)~19日(日) 4日間
時間:11:00~18:00
住所:埼玉県本庄市朝日町2-3-62
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar

*ご予約不要です。

*各種クレジットカード決済対応しております。

*********************

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!