NEWS

ペルシャン・ラグ・バザールVol.7 at 市川(砂河原)、感染予防対策をしっかりとしながら開催します!

4月25日から緊急事態宣言が発出されました。

それに伴い、GWの「ペルシャン・ラグ・バザール Vol.7」の会場である古民家の砂河原さんとも話し合い、感染要望対策を十分に行いながら開催することといたしました。





会場の「砂河原」は築約100年。
コロナ禍では幸いなことに、建物の作りは広く、メインスペースの8畳間2部屋の他、玄関のスペースや縁側、お庭など密を避けられる空間がたくさんあります。

またその他にもキッチンもございまして、混み合ったときはそれらのどこかでお待ちいただくことが可能です。

お客様の方々には恐れ入りますが、感染予防対策を十分にするために、混雑時には少々お時間をいただくようお願い申し上げます。




以下の写真は、1月の緊急事態宣言下で行った東京おかっぱちゃんハウスでのペルシャン・ラグ・バザールVol.2の様子です。








だいたいこんな雰囲気になるかと思います。

古民家は、縁側に出窓が全面にあって非常に換気が良いのが幸いです。




お靴を脱いでゆったりとご覧いただくスタイルです。

抗菌スリッパもご用意いたします。





GWを少しでも楽しいものにするように、万全の対策で開催したいと思っておりますので、ご来場くださる方々には、以下の点へのご協力をお願い申し上げます。



新型コロナウイルス感染予防対策 ご協力のお願い
♦️ マスク着用の上、ご来店ください。
※お持ちでない場合は差し上げますのでお声をおかけください。
♦️ 入場時には入口のアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
♦️ 入場時の検温へのご協力をお願いいたします。
♦️ 体調不良の方、発熱されている方等はご来店をお控えください。
♦️ 少人数でのご来店へのご協力をお願いいたします。
♦️ 混雑時、会場内の別スペースにてお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。








***********************************
ペルシャン・ラグ・バザール Vol.7 at 市川 砂河原(すながわら)
期間:2021年5月1日(土)~6日(木) 6日間
時間:11:00~19:00
※最終日は16:00までとなります。
会場:古民家 砂河原
住所:千葉県市川市市川1-21-23
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
***********************************