NEWS

1/20~ 今年最初のペルシャン・ラグ・バザール、昨年大好評の上石神井の古民家に戻ってきます!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もロイヤルバザールをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2022年第一弾のペルシャン・ラグ・バザールのお知らせです。

昨年この時期に開催して大好評をいただいた東京おかっぱちゃんハウスにて行います!

:

:

東京おかっぱちゃんハウスは、住宅街に佇む敷地100坪・築60年以上の大きな古民家を利用した複合文化施設。

館内には、イベントスペース・ショップスペース・カフェスペース等があり、開放感のある昔づくりの建物が丁寧にリノベーションされています。
東京都内とは思えないゆったりとした憩いの空間です!
:

:
昨年のバザールのBlogです。

:

:

昨年は、毎日たくさんの方々にいらしていただき大いに盛り上がりました。
弊社が古民家でバザールを初めて行った記念の会場でもあります。
古民家とペルシャ絨毯との相性は本当に良いです。

:

昨年の様子です。
東京おかっぱちゃんハウスは時間の流れを忘れるような、気持ちの良い空間。

今回もたっぷりとしたスペースに、サイズ・産地・色柄さまざまな手織りラグを敷き詰めます!
フライヤー掲載の目玉商品を始めとして、約500点のラグがペルシャ絨毯専門の卸店だからこそできるお得な価格にて!

:

:

恒例の大人気・座布団サイズのギャッベ(約40×40cm)は6,380円(税込)の大特価!

:

:

:

**********************************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.18 at 東京おかっぱちゃんハウス(上石神井)』
期間:2022年1月20日(木)~24日(月) 5日間
時間:11:00~19:00 ※最終日は16:00まで
会場:東京おかっぱちゃんハウス
住所:東京都練馬区上石神井3-30-8(西武新宿線「上石神井駅」北口より徒歩6分)
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
**********************************

:

:

:

お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

イベントのお問い合わせは東京おかっぱちゃんハウスではなく弊社のほうにご連絡ください。
お電話・メール・SNSなどで承っております。

なお、東京おかっぱちゃんハウス内にはかわいいカフェも併設されています。
弊社のイベント中はカフェも営業中ですので、ラグを見ながらほっと一息カフェ・タイムもいかがでしょうか?

:

:

初めてのお客様もリピーターの方々も、お待ちしております。
新年のご挨拶を東京おかっぱちゃんハウスにて!

楽しいイベントとなりますので是非お越しください!

:

:

:

新型コロナウイルス感染拡大抑制のため、ご来場の際は以下の点のご協力をお願い申し上げます。
●マスク着用の上、ご来店ください。
●入場時には入口のアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
●体調不良の方、発熱されている方、咳に症状のある方等はご来店をお控えください。
●大人数でのご来店はお控えください。
●店内が混雑した場合は、人数制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お手数ですが、皆様のご協力をお願い申し上げます。

:

:

: