NEWS

7/28(木) – 8/1(月)中部地方で初開催!岐阜・大垣市のリノベ古民家「ミドリバシ」でバザールを行います。

関東を飛び出して大阪で繰り広げたペルシャン・ラグ・バザール、今度は初の中部地方進出です。

次は岐阜県大垣市にある古民家「ennoieミドリバシ」にてバザールを行います!!

ennoieミドリバシは築75年の古民家。
とっても味わいのある建物です。

ほっこりとした昔ながらの和室も残しつつ、オシャレにリノベーションされた板の間やウッドデッキがあります。

周りは緑豊かで風光明媚な地域。
水門川がさらさらと流れ、大垣城や公園・市役所などにも近い街の中心部です。

こんなきれいな場所でバザールをするのが私たちも楽しみです!

ミドリバシでは普段食堂や喫茶イベントなどを催しているのですが、ペルシャン・ラグ・バザールの5日間は貸し切りとなります!

※画像は別会場で開催した際のイメージです。

こちらは別会場で開催した時の動画です。雰囲気をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロイヤルバザール(@royalbazar)がシェアした投稿

お靴を脱いで直に絨毯に上がって踏み心地や触り心地を試していただけます。
雰囲気的にも、古民家と手織りのラグの相性は最高です。

それぞれのラグの特色やお取り扱い方法など、絨毯を深く知るスペシャリストが丁寧にご説明いたします。
使い心地をよくご存じの方も、初めての方も、お気軽にお越しください。

一番人気のお座布団サイズ(約40cm×40cm)のギャッベは6,380円(税込)と、大変お買い得です。

*画像はイメージです。

品数・バラエティは豊富。
ウール100%の手織り絨毯は夏でもさらさら!
ギャッベやキリム、トライバルラグなどそれぞれのデザインや踏み心地を楽しんでください。

あなただけの一枚を探すお手伝いをさせていただきます。

また、シルクのペルシャ絨毯も多数ご用意いたします。

滅多に見ることのできない名工房「ザビヒ工房」の絨毯は特に目を見張る細かさ!
蚕の育て方からこだわり、手触りは何とも言えない柔らかさ。
是非体感してみてください。

敷きたいスペースがある方は、予め大体のサイズを測ってきていただくとスムーズです。

お部屋に一点物の手織りのラグを敷いて癒しの空間を作ってみませんか?
各サイズ豊かに取り揃えてお待ちしております。

*******************
ペルシャン・ラグ・バザール Vol.28 at ミドリバシ(岐阜県大垣市)
期間:2022年7月28日(木)~8月1日(月) 5日間
時間:10:00~18:00
※最終日は15:00までとなります。
会場:ennnoie ミドリバシ
住所:岐阜県大垣市西外側町二丁目46番地
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
*******************

お車の方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

大垣市はもちろん、周辺の市町村や名古屋など隣県からのお客様もどうぞいらしてください。
定番品から珍しいものまでご覧いただけます。
皆様のお越しをお待ちしております!

新型コロナウイルス感染拡大抑制のため、ご来場の際は以下の点のご協力をお願い申し上げます。
●マスク着用の上、ご来店ください。
●入場時には入口のアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
●体調不良の方、発熱されている方等はご来店をお控えください。
●大人数でのご来店はお控えください。
●店内が混雑した場合は、人数制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お手数ですが、皆様のご協力をお願い申し上げます。