NEWS

2/17(木)-20(日) 埼玉県本庄市のリノベーションカフェでSALEを開催します!

まだまだ寒い日が続きますが、春はもうすぐ!

新しい季節を迎えるこの時期、お部屋に新しいラグを敷いて心機一転しませんか?

.

.

お陰様で大好評をいただいております「ペルシャン・ラグ・バザール」は早くも次回で20回を数えます。今まで数多くのお客様にいらしていただき、皆様に心より感謝しております。

これからもますます多くのお客様にペルシャの手織りラグをご覧いただきたく、各地の素敵な会場でセールを開催しますので、お楽しみください!

.

.

 

さて、20回目のバザールは埼玉県本庄市にお邪魔します。埼玉での開催は昨年6月に開催した上尾市以来なので久々の訪問です。

.

.

会場となるSUZUKIYAさんは、美味しい手作り定食ランチを提供する、まるで素敵なお宅にお邪魔したかのようなくつろぎ空間が広がる一軒家カフェです。

.

.

.

.

 

バザール期間中は展示スペースとイートインスペースを設けて、美味しいドリンクやお食事を楽しみながらのんびりとラグを見ていただけます。

.

.

和室にもペルシャン・ラグは非常に馴染みます。

お家のような雰囲気のカフェなので、実際に敷いた時のイメージが沸きやすいかも!?

.

.

こちらの写真は、以前別の会場で開催したバザールの風景です。こんな感じで絨毯をお部屋いっぱいに敷き詰めます!

.

.

高崎線本庄駅より徒歩約13分。二本松通りから少し入ったところにございます。

駐車場もございますのでお車の方も安心です。

住所:埼玉県本庄市朝日町2丁目3−62

住宅地の中に佇む素敵なカフェでほっこりとした時間を過ごしてはいかがでしょうか?

.

***********************
会場:埼玉、本庄市SUZUKIYA
期間:2022年2月17日(木)~20日(日) 4日間
時間:11:00~18:00
住所:埼玉県本庄市朝日町2-3-62
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
***********************
.
.

=====

新型コロナウイルス感染拡大抑制のため、ご来場の際は以下の点のご協力をお願い申し上げます。
●マスク着用の上、ご来店ください。
●入場時には入口のアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
●体調不良の方、発熱されている方、咳に症状のある方等はご来店をお控えください。
●大人数でのご来店はお控えください。
●店内が混雑した場合は、人数制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お手数ですが、皆様のご協力をお願い申し上げます。

=====

.

.

皆様のお越しを心よりお待ちしております。