NEWS

3/3(木)~7(月)、小竹向原サイギャラリーにて「ペルシャン・ラグ・バザール Vol.21」開催!

サイギャラリーの季節がやってまいりました!

.

.
ロイヤルバザール本社のある板橋区内にある癒しの空間「サイマーケット」1Fの「SAi GALLERY」にてペルシャン・ラグ・バザールを開催します。

.

.

.

こちらで開催するのは4回目ですので、私たちにとってはすっかりお馴染みのギャラリーですね。
「ペルシャン・ラグ・バザール」シリーズも21回目を数えますが、出発点Vol.1はサイギャラリーからです。
.
毎回大変ご好評をいただいております。
サイギャラリーでは秋・春と年二回開催しています。
今回の春バージョンは3月3日のひな祭りの日から!(覚えやすいですね!)
.
ぬくもりを感じる、アットホームなギャラリーです。

.

※こちらは昨年の秋にサイギャラリーで行ったバザールの写真です。イメージとしてご覧ください。
.
.
.
たっぷりとした厚みのあるシンプルめなギャッベ。
薄手でさっと敷けるオシャレなキリム。
各民族独自の特徴が楽しい、ヴィンテージもたくさん取り揃えたトライバル・ラグ。
細かくきれいな織りと美しい色柄に思わずため息が出るペルシャ絨毯…
.
種類は豊富、そしてサイズも各々対応しています!

大人気のお手に取りやすい座布団サイズのギャッベ(約40×40cm)。
大変お買い得な6,380円(税込)です。
.
ハンドメイドなので、全て柄や色合いが異なる一点物です。
.
.

※掲載の写真の商品はイメージです。今回のバザールにお出しする商品とは異なりますのでご了承ください。

.

チラシ掲載の目玉商品を始めとして、一点物の味わいあるラグがペルシャ直輸入のラグ専門店だからこその特売価格となります!
.
敷きたいスペースがある方は、大体のサイズを測ってきていただくとスムーズです。
ご相談に乗りながら、お客様のお好みやサイズ感、ラグ一枚一枚の特徴などをご案内させていただきます。
たくさんのラグの中からお気に入りの一枚を掘り出す作業も楽しいですよ!
.

.

場所は、南常盤台にある弊社と同じ板橋区の小茂根。
小竹向原駅から徒歩3分のサイマーケット1Fの「サイギャラリー」です。
地下鉄有楽町線・副都心線が通っていて池袋から3駅と、非常に便利のいい場所です。

.

.

.

サイギャラリーを備えるサイマーケットは、カフェレストラン「vivo daily stand小竹向原店」・お花屋さん「Flower Shop Ruby Tuesday」・オーガニック食材及び日用品販売・レンタルスタジオの複合店舗です。
.
最寄りの小竹向原駅は、東京メトロ有楽町線と副都心線が通っていて、乗り入れもしているのでアクセスは便利です。
駅からは徒歩3分ほど。
.
自転車なら向かいのサロンのビルの下の駐輪場に停められます。
お車でしたら、お近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。
静かな住宅街にある、憩いのスペースです。
コーヒーを飲んでくつろぎながら、ゆったりとラグをご覧いただけます。
.
新しいラグを敷いて春を迎えてみませんか?

.

.

********************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.21 at 小竹向原SAi GALLERY』
期間:2022年3月3日(木)~7日(月) 5日間
時間:11:00~19:00(最終日は16:00まで)
会場:SAi GALLERY(サイマーケット1F)
住所:〒173-0037 東京都板橋区小茂根1-9-5
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
********************

.

.

お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。
.
なお、このイベントのお問い合わせはSAi GALLERYではなく弊社のほうにご連絡ください。
お電話・メール・SNSなどで承っております。
.
.
ぜひぶらりとお越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!!

.

.

*********************
新型コロナウイルス感染拡大抑制のため、ご来場の際は以下の点のご協力をお願い申し上げます。
●マスク着用の上、ご来店ください。
●入場時には入口のアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
●体調不良の方、発熱されている方、咳に症状のある方等はご来店をお控えください。
●大人数でのご来店はお控えください。
●店内が混雑した場合は、人数制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お手数ですが、皆様のご協力をお願い申し上げます。
**********************
.

.