NEWS

3/24(木)-28(月)新宿より2駅、代田橋の情緒あふれる素敵な古民家でセール開催します!

次回のイベントのお知らせです!

代田橋近くの古民家・いせやほりにてペルシャン・ラグ・バザールを行います!!

.

.

.

いせやほりは代田橋駅近くの静かな裏通り佇む古民家。
こちらで開催するのは3回目、ペルシャン・ラグ・バザールのシリーズはVol.22となります。

.

昨年のこの時期にいせやほりで開催したバザールのBlogはコチラ

.

新宿から京王線でわずか2駅、アクセス便利な代田橋駅より徒歩5分。そんな都心に静かに佇む古民家「いせやほり」は築94年、レトロな雰囲気たっぷりで広々とした空間です。

.

.

※写真は過去のバザールの際のものです。

.

.

.

.

.

.

和室部分も素敵ですが、いせやほりにはレトロな蔵があります。

.

.

というのも、いせやほりはもともと質屋さんだったのです。
.

それを彷彿とさせる箇所があります。

.

.

レトロ好きさんは見ものです。
ワクワクしますね!
.

.

しかし、ラグも負けてはおりません!

このような大きなスペースに思う存分敷き詰めて、感触を確かめながらそれぞれのお客様にご体感いただきます。

.

.

.

定番のギャッベやトライバルラグ、キリムから緻密な手仕事の美しいペルシャ絨毯まで、品数厚く取り揃えます。

全てペルシャより直輸入をしている卸販売メインの当店だからこそ可能な豊富な品揃えとお値段。

お客様の敷きたいスペースやお好みに合わせて個々のラグの特色をご紹介しながら、あなただけの一枚を見つけるお手伝いをさせていただきます!
.
フライヤー掲載の目玉商品以外にも多くの商品を展示します。全て1点物ですので、前回や前々回とはまた違った出逢いがあることと思います。
.
敷きたいスペースがある方はだいたいの寸法を測ってきていただけるとスムーズです。
使い方やお手入れ方法など、丁寧にご相談に乗りながら販売させていただきます。
.

.

.

.

いせやほりの外観です。
裏通りにさりげなくありますので、のぼり旗を目印になさってください。
.

.

**************************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.22 at いせやほり
開催日:2022年3月24日(木)~28日(月) 5日間
時間:11:00~19:00 ※初日は15:00から ※最終日は15:00まで
会場:古民家 『いせやほり』
住所:東京都杉並区和泉1-8-3
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
**************************

.
※初日と最終日の時間にご注意ください。

.

.

.

京王線「代田橋駅」北口を出て甲州街道と環七の交差点を過ぎ、一つ目の角を左に曲がった小路の右側にあります。
入口はひっそりとしていますのでご注意ください。
小路に入る曲がり角に「家帝(イエティ)」 というインド料理屋さんがありますので目印になります。
.
お車でしたら、お近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。
.
なお、このイベントのお問い合わせはいせやほりではなく弊社のほうにご連絡ください。
お電話・メール・SNSなどで承っております。

.

春にラグを替えるのは気持ちも新たになっていいですね。
.

ぜひ遊びにいらしてください!お待ちしております!!

.

.

新型コロナウイルス感染拡大抑制のため、ご来場の際は以下の点のご協力をお願い申し上げます。
●マスク着用の上、ご来店ください。
●入場時には入口のアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
●体調不良の方、発熱されている方、咳に症状のある方等はご来店をお控えください。
●大人数でのご来店はお控えください。
●店内が混雑した場合は、人数制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お手数ですが、皆様のご協力をお願い申し上げます。

.