NEWS

12/8(木)-11(日) 鎌倉の小粋な古民家で2回目のバザール開催します!

12月のペルシャン・ラグ・バザールのお知らせです。

 .

.

昨年の6月頃に一度お邪魔させていただいた鎌倉の「ギャラリーAKI」にて二度目のバザールを開催します!!

 

.

.

.

.

会場の「ギャラリーAKI」は大正時代に建てられた元酒屋さんをリノベーションしたレトロな雰囲気の古民家喫茶ギャラリー。

.
JR鎌倉駅からは徒歩10分ほどです。

.

 

.

木造りのほっとする建物。

.
中には10畳のギャラリーと6畳のお座敷が2間あり、たっぷりとした空間です。

.

.

(以下の写真は、昨年6月のバザールの模様です)

 

.

.

畳の間。
お靴を脱いで感触を確かめながらご覧いただけます。

.

.

.

こちらはギャラリースペース。

.

.

.

喫茶店も併設していますので、美味しいコーヒーなどを飲みながらごゆっくりとしていただけます。

.

.

.

一番人気のギャッベ座布団サイズ(約40×40cm)は6,380円(税込)と大特価です!!

.

.

.

民族の特徴がおもしろいトライバル・ラグもミニサイズからリビング・ダイニングサイズまで取り揃えております!

.

.

.

もちろん、五大産地の本格ペルシャ絨毯もたっぷり!

.

.

.

.

.

代理店を通さないからできる特別価格にて長く使える一点物のラグが手に入るチャンスです!

.

敷きたいスペースのある方は予めだいたいのサイズを測ってきていただくとスムーズです。

.
お部屋のお写真を撮ってきていただくとイメージが伝わりやすいので大歓迎です!

.

お手入れの方法なども詳しく説明いたしますのでご安心ください。

.

またお使いの手織り絨毯のクリーニング・修理や交換などのご相談にも乗ります。

.

ぜひ晩秋の鎌倉散歩がてら、お気軽にいらしてください!

.

********************************************
【ペルシャン・ラグ・バザール Vol.38 at 鎌倉市 ギャラリーAKI
期間:2022年12月8日(木)~11日(日) 4日間
時間:11:00~18:00
会場:ギャラリーAKI
住所:神奈川県鎌倉市材木座1-4-5
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel: 03-5926-8241(ロイヤルバザール)
Mail:info@royalbazar.co.jp
※ご予約不要です!
※各種クレジットカード決済承っております。
********************************************

.

R鎌倉駅東口より徒歩約10分です。

.

お車の際はお近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

.

なお、このイベントのお問い合わせはギャラリーAKIではなく弊社のほうにご連絡ください。

.
お電話・メール・SNSなどで承っております。

.

新しいラグで足元も心も温かに冬を迎えましょう。

.

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!!

.