NEWS

【6/22(木)-26(月)開催】大阪、阿倍野区のレトロな古民家でバザール開催します。

サラーム!皆様お元気ですか?

全国各地で開催しております「ペルシャン・ラグ・バザール」、先月に引き続き6月も大阪に伺います!

会場は阿倍野の大通りから一歩路地に入った懐かしい下町の風景が残る昭和町の一角、「阿倍野長屋」というレトロな古民家です。

昨年もこちらの会場で開催しましたが多くのお客様とお知り合いになることができ、楽しく過ごさせていただきました。皆様との出逢いに感謝です!

「阿倍野長屋」は大阪市の「都市景観資源(わがまちナイススポット)」に指定されています。

下町の雰囲気がある街並みに残る、昭和時代にタイムスリップしたようなほっこりした気持ちになれる居心地の良い空間です。

手織りの絨毯と古民家はとても相性が良く、レトロな雰囲気に敷くとお互いが引き立って見応えがあります。

さらにこのような畳の上に展示するメリットは、実際にお部屋に敷いた時のイメージが付きやすく、かつ畳なのでサイズ感が分かりやすいところです。

ショールームやデパートなどで絨毯を見るより、ご購入を考えているお客様にとって、分かりやすいということで大変ご好評をいただいております。

今回も定番のギャッベはもちろん、セミオールドのトライバルラグやキリム、それに高品質のペルシャ絨毯まで、サイズ、種類を豊富な品揃えで皆様をお迎えいたします。

*別会場でのイメージです。

専門のスタッフが常駐しておりますので、絨毯について分からないことなど何でも聞いてください。

できるだけお客様のご要望にお応えしてピッタリの絨毯をお探しするお手伝いをさせていただきます。

何年もいろいろなお店で探していたけれど、ようやくイメージ通りの絨毯に巡り合えた!というお声をたくさん頂戴しております。

敷きたいスペースがある方は、予め大体のサイズを測ってきていただくとスムーズです。

ちょっとラグに興味があるな~という方でも大歓迎です!

お気軽に遊びにいらしてください。

*******************
ペルシャン・ラグ・バザール Vol.48 at 阿倍野長屋(大阪市阿倍野区)
期間:2023年6月22日(木)~26日(月) 5日間
時間:11:00~19:00
※最終日は16:00までとなります。
会場:古民家 阿倍野長屋
住所:大阪市阿倍野区昭和町4-6-8
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp

*各種クレジットカード決済対応しております。
*******************

ご予約不要ですのでお気軽にどうぞ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。