NEWS

埼玉初開催!6/18~「ペルシャン・ラグ・バザールVol.9」at 上尾 山本屋又右衛門

埼玉の皆様、お待たせいたしました!

都内近郊を巡る「ペルシャン・ラグ・バザール」、ついに埼玉での開催が決定いたしました。

今回もギャッベ、ペルシャ絨毯、トライバルラグ、キリムを種類・サイズ豊富に取り揃えてどーんと展示販売いたします。

会場となります上尾の「山本屋又右衛門」さんは、江戸期の商家を近年改装し、喫茶・ギャラリーとしてオープンした憩いのスペースです。旧道への配慮を感じるノスタルジックな建造物で、2009年に「彩の国 景観賞」を受賞しています。

ギャラリーの隣には、ゆったりとした空間のカフェ・スペースがあり、ご来店いただき、こちらのHPを見せて頂いたお客様にはコーヒーをサービスいたします。

手入れの行き届いた素敵なお庭を眺められるテラス席もございますので、ぜひごゆっくりとお楽しみください!

今回の会期は11日間。長期間の開催となりますので、じっくりとお気に入りのラグをお選び頂けます。

*会場のHPには入館料の記載がございますが、ペルシャン・ラグ・バザールのイベント開催期間中は無料でご入場頂けます。

*

*

*********************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.9 at 上尾 山本屋又右衛門』
開催日:2021年6/18(金)〜6/28(月)  全11日間
時間:10:00-16:00(閉店時間が早いのでご注意ください)
会場:上尾 山本屋又右衛門
(*会場のHPには入館料の記載がございますが、ペルシャン・ラグ・バザールのイベント開催期間中は無料でご入場頂けます。)
住所:埼玉県上尾市原市737番地
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
*********************

*

*

新型コロナウイルス感染拡大抑制のため、ご来場の際は以下の点のご協力をお願い申し上げます。
●マスク着用の上、ご来店ください。
●入場時には入口のアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
●体調不良の方、発熱されている方、咳に症状のある方、味覚・嗅覚障害等のある方はご来店をお控えください。
●店内が混雑した場合は、人数制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お手数ですが、皆様のご協力をお願い申し上げます。

皆様のご来場をお待ち申し上げております。