NEWS

8/27(金)~ 都内、代田橋の駅近に残る古民家「いせやほり」にてペルシャン・ラグ・バザールVol.12開催!!

3月末に開催してたくさんのお客様にご来場いただいた、古民家「いせやほり」にて早くも2回目のペルシャン・ラグ・バザールの開催です。

新宿から京王線でわずか2駅、アクセス便利な代田橋駅より徒歩5分。そんな都心に静かにたたずむ古民家「いせやほり」は築94年、レトロな雰囲気たっぷりで広々とした空間です。

元々は質屋さんだった建物。

昔の質屋さんを彷彿とさせる箇所もあり、建築物としても興味深いです。
玄関の先には長い廊下!
縁側から見る窓もお庭も素敵です。
広間は6畳と8畳。繋げれば14畳の大広間になります!
さらに、昔帳場だった6畳間もあり、合計20畳のゆったりとしたスペースでラグを展示することができます。
さらにさらに、蔵もあるんです。さすが元質屋さん!

蔵スペースは、珍しい絨毯や絵画のような絨毯、タペストリーにもできるシルクの絨毯を展示販売します。見応えたっぷりですので、ギャラリーに足を運ぶ感覚でぜひ足をお運びください。
もちろん、定番のギャッベやトライバルラグ、キリムなども多数展示販売いたします。

全てペルシャより直輸入をしている卸販売メインの当店だからこそ可能な豊富な品揃えとお値段。

日本のご家庭のインテリアにマッチした種類・サイズの絨毯をたくさん揃えておりますので、きっとお気に入りの1点が見つかるはずです。

DM掲載の目玉商品以外にも多くの商品を展示します。全て1点物ですので、前回とはまた違った一期一会の出逢いがあることと思います。

夏の終わり、にぜひ居心地の良い素敵な空間でごゆっくり絨毯をご覧ください!

前回いせやほりで開催した展示会の様子はこちら

*****************************

【ペルシャン・ラグ・バザール Vol.12 at いせやほり
期間:2021年8月27日(金)~30日(月) 4日間
時間:11:00~19:00
※最終日は16:00まで。
会場:古民家 いせやほり
住所:東京都杉並区和泉1-8-3
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
*****************************