NEWS

11/10(木)- 13(日)東京・小平市の自然派カフェギャラリー「青らんぎ」にてバザール開催!

小平市の地元民から愛される素敵なカフェギャラリー「青らんぎ」にてペルシャンラグバザールを開催いたします!

昨年は近隣のお客様はもちろん、遠方からも多くの方にご来店いただき大盛況でした。

自然素材をふんだんに使用したナチュラルで広々とした店内と手織りラグとの相性は抜群で、大変居心地の良い空間です。

古民家を移築して改造した建物は、店内全体がアート空間!寒い季節には薪ストーブで暖をとることが出来、何時間でもくつろいでしまいそうです。

外界の喧騒とはかけ離れた、静かで温かい店内はゆったりとした休日を過ごすのに最高!コーヒーはもちろん、手作りのランチもとっても美味しいので小平では隠れた名店として親しまれています。

大人気のギャッベの座布団サイズ(約40×40㎝)は6,380円(税込)と特価です!

お好きなデザインは早い者勝ち!

ハンドメイドなので、全て柄や色合いが異なる1点物です。

これからの季節、ふかふか感がうれしいギャッベ(実は夏はサラサラ)や、定番の五大産地のペルシャ絨毯、部族の特徴がおもしろいトライバルラグやキリムと、長く愛着を持って使っていただける品がたくさんです。

敷きたいスペースが決まっている方は予め大体のサイズを測ってきていただければスムーズです。

様々な品の中からあなただけの一枚を探し出すお手伝いを喜んでさせていただきます。

ペルシャ絨毯、ギャッベ、トライバルラグ、キリム・・・ラグのことなら絨毯スペシャリストが何でもご説明しますのでお気軽に遊びにいらしてくださいね!

********************************************

【ペルシャン・ラグ・バザール Vol.36 at ギャラリー青らんぎ】

期間:2022年11月10日(木)~13日(日) 4日間

時間:11:00~18:00(*最終日は17時まで)

会場:ギャラリー青らんぎ

住所:東京都小平市小川町2-2051

お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール

Tel : 03-5926-8241

*ご予約不要です!

********************************************

駐車場は向かいに2台分ございます。(ご案内しますのでお問い合わせください)

なお、このイベントのお問い合わせは青らんぎではなく弊社のほうにご連絡ください。

お電話・メール・SNSなどで承っております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!!