NEWS

大阪(八尾市)で初開催!会場は築250年の歴史的古民家。5/26(木)-30(月)

5月末のイベントです。

.

関東圏の古民家やカフェギャラリーを廻っていた「ペルシャン・ラグ・バザール」シリーズ、
いよいよ関西進出です!!

.

.
会場は八尾市の恩智駅近くに佇む由緒ある古民家「茶吉庵」

.

.

こちらの建物は、築250年!元は木綿問屋でした。
とっても立派な、趣ある建築物です。

.

.

広さはたっぷり!
京間の八畳×3部屋、六畳×2部屋というゆったりとしたスペースです。
大きなラグを広げるにも十分な空間です!

.

.

.

..

.

※上記画像、動画は別の会場でバザールを開催した際のものです。イメージとしてご覧ください。

.

.

 

サイズは大きなものではリビングサイズ。
小さなものでは座布団サイズ。
寝転べるラグやポイントに置くラグ、玄関マット、等々…がデザイン豊富に揃います。
目玉商品もいろいろご用意しております。

.

一番人気の約40×40㎝のギャッベはお手頃価格の6,380円(税込)!!

*画像はイメージです。
.

.

.

ギャッベ・キリム・トライバルラグ・ペルシャ絨毯(ウール・シルク)…
弊社は本場ペルシャ(イラン)から品質の良い手織り絨毯をたくさん輸入しておりますので、きっとお好きなものが手に入ると思います。
お値段もできるだけお安くさせていただきます!

.

.

敷きたいスペースがある方は、予め大体のサイズを測ってきていただくとスムーズです。

ちょっとラグに興味があるな~という方でも大歓迎です♪

.

.

.

館内にはゆくるカフェという雰囲気の良いカフェもありますので、ゆったりと一日を過ごしていただけます。

.

.

茶吉庵の建物は登録有形文化財です。
築250年ってすごいですよね!

.

.

伝統あるもの同士、ペルシャ絨毯との相性はばっちりです。
ちょっと日常を離れた世界を味わってみませんか?

.

*******************
ペルシャン・ラグ・バザール Vol.25 at 八尾 茶吉庵(ちゃきちあん)
期間:2022年5月26日(木)~30日(月) 5日間
時間:10:00~18:00
※最終日は15:00までとなります。
会場:古民家 茶吉庵
住所:大阪府八尾市恩智中町3丁目1番地
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
*******************

.

.

近鉄大阪線「恩智(おんぢ)駅」より徒歩11分です。

.

お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

.

なお、このイベントのお問い合わせは茶吉庵ではなく弊社のほうにご連絡ください。
お電話・メール・SNSなどで承っております。

.

ペルシャン・ラグ・バザール初の大阪、楽しみです。
是非ふらりと遊びにいらしてください。

.

皆様のお越しをお待ち申し上げております!!

.

.

新型コロナウイルス感染拡大抑制のため、ご来場の際は以下の点のご協力をお願い申し上げます。
●マスク着用の上、ご来店ください。
●入場時には入口のアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
●体調不良の方、発熱されている方、咳に症状のある方等はご来店をお控えください。
●大人数でのご来店はお控えください。
●店内が混雑した場合は、人数制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お手数ですが、皆様のご協力をお願い申し上げます。

.

.