NEWS

GWに千葉県市川市の古民家「砂河原」にてペルシャン・ラグ・バザールVol.24を行います!

GWのイベントのお知らせです。

.

昨年も開催した千葉県市川市の古民家・砂河原にてバザールを行います!

.

期間は4/29(金祝)~5/6(金)の8日間となります。

.

.

.

.

毎回ご好評の目玉商品始め、様々な大きさ・色柄・種類のラグが大特価となります!

.

一番人気のお手に取りやすい約40×40㎝のギャッベは6,380円(税込)!!

.

※写真はイメージです。

.

.

他にもギャッベ・キリム・トライバルラグ・ペルシャ絨毯(ウール・シルク)とバランス良く並びます。
サイズもいろいろ!

.
ご相談に乗りながらお客様にフィットするラグを探すお手伝いをさせていただきます。
敷きたいスペースがある方は予めサイズを測ってきていただくとスムーズです。

.

ラグを敷き替えると気分ががらりと変わりますよ!

.

.

昨年の砂河原でのバザールの際のBlogはコチラ

.

.

会場の「砂河原」はJR市川駅より徒歩5分というアクセス便利な立地。

.

離れ座敷や苔の庭を含め築100年の古民家です。

.

.

こちらの神社を目印にして、右方向に進むと…

.

.

一目で古民家とわかる門があります。

.
アプローチを進み…

.

.
土間でお靴を脱いで上がっていただきます。

.

.

.
中はとっても広々としています。

.

存分にラグをご覧いただけますよ!

.

.

.

縁側も広々。

.
きれいなお庭が見えて、いい雰囲気です。

.

.
GWはいい季節ですよね。

.

.

実際の踏み心地も試していただけます。

.

.

.

ここまで、昨年の展示の様子でした。

.

.

今年はどんな展示になるのでしょうか。
楽しみです!

.

.

.

***********************************
ペルシャン・ラグ・バザール Vol.24 at 市川 砂河原(すながわら)
期間:2022年4月29日(金祝)~5月6日(金) 8日間
時間:11:00~19:00
※最終日は15:00までとなります。
会場:古民家 砂河原
住所:千葉県市川市市川1-21-23
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
***********************************

.

.

.

JR市川駅・北口より徒歩5分です。

.

.

お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

.
なお、このイベントのお問い合わせは砂河原ではなく弊社のほうにご連絡ください。
お電話・メール・SNSなどで承っております。

.

なお、今回ラグをお買い上げいただいたお客様一組様につき一つずつ、
エキゾチックなチャイグラス&ソーサーをプレゼントさせていただきます!

.

※写真はイメージです。
※耐熱ガラスとなっておりますので熱いお飲み物も容れられます。

.

今回期間は8日間となっておりますので、たくさんの方々とお会いできると思い、今からワクワクしています。

見ごたえ充分となりますので、是非足をお運びください。

GWのご予定に「ペルシャン・ラグ・バザール」をご予定に入れてみてください♪

楽しみにしてお待ち申し上げております!!

.

.

.

.

.

.

.

.

新型コロナウイルス感染拡大抑制のため、ご来場の際は以下の点のご協力をお願い申し上げます。
●マスク着用の上、ご来店ください。
●入場時には入口のアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
●体調不良の方、発熱されている方、咳に症状のある方等はご来店をお控えください。
●大人数でのご来店はお控えください。
●店内が混雑した場合は、人数制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お手数ですが、皆様のご協力をお願い申し上げます。