NEWS

【12/15(金)-24(日)開催】クリスマス トライバル・ラグ展atショールーム 開催!

12月に入り、街の様子もクリスマス・ムードになってきましたね!

最近大注目のトライバルラグ、弊社のイベントにも連日トライバルラグをお求めにいらっしゃるお客様が多く、可愛いトライバルラグを見つけてはせっせと仕入れています!

弊社では、会社設立当時の2010年からトライバルラグをたくさん輸入してきました。最初は私たちの間で「田舎絨毯」と呼び、ペルシャ絨毯の中でも、ローカルな地方で作られた素朴な絨毯で、一枚いちまい独特の味わいがあって日本のインテリアにとても馴染みやすいということで、多くのお客様にお勧めしてきました。

*会社設立間もない頃の展示会の様子

それまで絨毯業界では、有名工房のペルシャ絨毯の販売が主流で、遊牧民の素朴なギャッベが少しずつ人気になってきた頃でした。

今では「トライバルラグ(部族絨毯)」という名称も一人歩きしてきて、多くのお客様に親しまれる人気のラグとなりました。

トライバルラグといっても、多民族国家のペルシャでは、その特徴も各民族によってさまざま。魅力は尽きないので、ぜひ弊社のイベントにいらして実際に見て確かめて頂きたいです!

さて、今年も年末恒例の、本社ショールームでのクリスマス・セールの時期がやってきました!

今回のセールに向けて、イランの隣の国、アフガニスタンの最高品質のトライバルラグを多数取り揃えてお待ちいたします!

伝統的な織り方にはイラン産と変わりはないのですが、イランのラグに比べて色合いが少しシックで、特に渋みのあるシックな赤色が大変魅力的です!

特に今回入荷したラグたちは、最高品質の柔らかいウールを使用していて織りもしっかりしているので、触り心地はふわふわで、これから長い年数快適にお使いいただけるので、大変オススメです!

アフガンのトライバルラグの他、定番のギャッベやペルシャ絨毯、キリムもたくさん取り揃えてお待ちしております!

なお、今回はハズレくじなしの、楽しい抽選会を開催いたします!

なんと一等賞は80×50センチの高品質ペルシャ・ギャッベですよ!

お買い上げ金額に関係なく、弊社のラグをお買い上げのお客様全員にチャンスがございますので、今回はかなりお得です!

そしてさらに、今回はとっておきのプレゼントをご用意いたしました!

セール中にご来店いただいた方、先着順で全員に素敵なナチュラルリース・カレンダーをプレゼントいたします!

アトリエ和沙 @atelier.kazusa 主宰の金和子さんは、秋田で活躍するリース作家さんです。
里山で自ら野花を採取し、独自の手法でドライにしてリースやアレンジメントを制作されています。
たくさんの花材を使い、丁寧に手作りされる作品は、ペルシャの手織りラグの手仕事とよく似ています。
作品は染料が一切使われておらず、自然そのままの生き生きとした色の美しさがあります。
年月が経つと自然に色合いが変わり、それもまた味になっていくのもラグと一緒です。

ナチュラルな手織りラグとともに、ぜひインテリアの一部に加えてくださいね。

東武東上線、ときわ台駅より徒歩約7分、川越街道沿いにあるショールームです。

ぜひお気軽に遊びにいらしてください!

お探しのラグの雰囲気、サイズ、柄など教えて頂けましたら絨毯スペシャリストがとことんご要望にお応えできるようにとっておきの1枚をお探しいたします。

実際「長年探していて見つけられなかったけれど、ここでついにピッタリの1枚に出会えました!」というお客様からの嬉しいお声をたくさんいただいております。

*********************************************

トライバルラグ展  at ロイヤルバザール ショールーム
期間:2023年12月15日(金)~24日(日) ※水曜日定休
時間:11:00~18:00
場所:ロイヤルバザール ときわ台ショールーム
住所:東京都板橋区南常盤台2-22-8 1F
電話:03-5926-8241
メール:info@royalbazar.co.jp

*********************************************

年末の最大セールなので、思い切りお安く致します!皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。