NEWS

【2024年1/25(木)-29(月)開催】 都内の希少な古民家でラグ展開催!上石神井おかっぱちゃんハウス

遅れてしまいましたが、みなさま明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんのラグを背負いながら全国津々浦々を駆け巡り、たくさんのお客様との素敵な出会いがありました。多くのお客様にご来場いただき、心より感謝申し上げます。

今年もイベントを盛りだくさんに計画しております!新しいラグも続々と入荷しておりますので、皆様に手織りならではの味わい深いラグをたくさんお見せできることと思います!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

さて、2024年最初のペルシャン・ラグ・バザール開催のお知らせです。

毎年お世話になっている上石神井の東京おかっぱちゃんハウスにて今年もバザールを開催いたします!!

.

.

.

以前おかっぱちゃんハウスで開催したバザールの様子はこちらのblogからご覧いただけます。

.

東京にありながら、広い敷地面積を持つ東京おかっぱちゃんハウスは立派な古民家ですが、

.運営者さんのセンスも光りレトロかわいい雰囲気もたっぷり。

.

.

.

.

敷地100坪・築60年以上の古民家の中にイベントスペース・ショップスペース・カフェスペースがあります。

.

.

.大広間の和室スペースにはたくさんのラグが広げられ、ゆったりとご覧いただけます。

柔らかな日差しが心地よくて、昭和時代にタイムスリップしたかのようなレトロな感覚で本当にくつろげます!

縁側も雰囲気たっぷりで素敵です。

お洒落なウッドデッキテラスもあります!

.

.

.ペルシャ絨毯は多種多彩なので、お客様のお好みや用途を伺いながら一緒にあなただけの一枚を見つけだしましょう。

.定番人気のギャッベやキリムから人気急上昇中のトライバルラグ、伝統の美しいペルシャ絨毯までたくさん取り揃えておりますので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください!

.

.

.

また、今回のスペシャルな特典として、ご来場のお客様にとても素敵なドライフラワーの写真のカレンダーをもれなく差し上げます。(数に限りがございますので終了の場合はご了承ください。)

ナチュラルな草木染のラグと相性抜群ですよ。

この時期だけのとっておきのプレゼントとなりますので、お見逃しなく!

**********************************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.65 at 東京おかっぱちゃんハウス(上石神井)』
期間:2024年1月25日(木)~29日(月) 5日間
時間:11:00~19:00 ※最終日は16:00まで
会場:東京おかっぱちゃんハウス
住所:東京都練馬区上石神井3-30-8(西武新宿線「上石神井駅」北口より徒歩6分)
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
※ご予約不要です。
※クレジットカード決済承っております。
**********************************

.

.

アクセスは、西武新宿線「上石神井駅」北口より徒歩約6分です。北口の商店街を直進して新青海街道を渡って右折してすぐです。

お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

.お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

イベントのお問い合わせは東京おかっぱちゃんハウスではなく弊社のほうにご連絡ください。

.お電話・メール・SNSなどで承っております。

.

なお、東京おかっぱちゃんハウス内にはかわいいカフェも併設されています。

弊社のイベント中はカフェも営業中ですので、ラグを見ながらほっと一息カフェ・タイムもいかがでしょうか?

.

.新年のご挨拶を東京おかっぱちゃんハウスにて!

.皆様のお越しを心よりお待ちしております。

.

.