NEWS

4/20(木)-24(月)都心に佇む静寂な古民家「いせやほり」で今年も開催!

春爛漫、お出掛けが気持ち良い季節になりましたね。

新宿駅から京王線でわずか2駅、都心にあるにも関わらずゆったりとした空気の流れる古民家「いせやほり」にて今年もセールを開催いたします。

古民家とペルシャの伝統ある手織りラグとの相性は、本当にピッタリなんですよ。

玄関先にさりげなく敷いたギャッベ、昭和レトロの雰囲気に彩りを添えてくれて、とても心が和らぎます!

弊社のラグは全て海外から直輸入しています。独自のルートで大量に仕入れているため、大変お買い得価格で、たくさんの商品からお選びいただけます。

お買い得品には、参考価格の70%OFFの安値が付いた商品もございます!

定番人気のナチュラルなギャッベはもちろん大量にお持ちします!

大人気、座布団サイズ(約40×40cm)のギャッベは特価6,380円(税込)で提供します。同じ柄が2枚とないので、お気に入りを見つけたらすぐに即ゲットしてくださいね。

レトロな雰囲気にもモダンなお部屋にもピシっと決まる、人気急上昇中のトライバルラグ(各部族の絨毯)の品揃えは国内随一です!

トライバルラグは、主に10年~30年ほど実際に使用されていたラグを丁寧に修繕、クリーニングを施したヴィンテージ物です。状態の良いラグを選んでおりますので、ご家庭ですぐに敷いてご使用できます。ペルシャ絨毯は何世代にも渡って長年敷いて楽しむもの。草木染で丁寧に色染めされたラグは、年数とともに渋みを増してしっとりと落ち着いた色合いに変化していきます。また、新品のラグに比べてしなやかで柔らかい踏み心地になっておりますので、ヴィンテージラグの人気は欧米を始めとして、日本国内でもオシャレな方たちの間でどんどん人気が高まっております。

また、地方によって特色も異なりますので、より詳しくトライバルラグについてお知りになりたい方はこちらをご覧ください。

もちろん弊社は、長年の経験で培ってきた審美眼で選び抜いた本格的なペルシャ絨毯の品揃えにも自信がありますので、ぜひこの機会に感触を楽しんでください!

こちらは同会場での昨年の様子です。

こちらには、かつてはアトリエとして使用されていた趣のある蔵がございます。

一見絵画のように見える額縁に飾られた絨毯や有名工房の絨毯を展示させていただきます。

こちらはいせやほりの外観になります。

裏通りにさりげなくありますので、のぼり旗を目印になさってください。

********************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.44 at いせやほり
開催日:2023年4月20日(木)~24日(月) 5日間
時間:11:00~19:00 ※初日は14:00から/最終日は16:00まで
会場:古民家 『いせやほり』
住所:東京都杉並区和泉1-8-3
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
********************

京王線「代田橋駅」北口を出て甲州街道と環七の交差点を過ぎ、一つ目の角を左に曲がった小路の右側にあります。
入口はひっそりとしていますのでご注意ください。
小路に入る曲がり角に「家帝(イエティ)」 というインド料理屋さんがありますので目印になります。


お車でしたら、お近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

なお、このイベントのお問い合わせはいせやほりではなく弊社のほうにご連絡ください。
お電話・メール・SNSなどで承っております。

もちろんご予約不要ですので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください!