NEWS

4/29(土・祝)-5/7(日)今年のGWは市川駅至近の閑静で上品な古民家でバザール開催します!

新生活もそろそろひと段落。

新調したお部屋のインテリア、何か足りないと思った方、床にラグを敷いてみませんか?

市川駅至近、駅チカとは思えない程閑静な雰囲気の古民家で、春のラグ・バザールを開催します!

.

.

.

.

こちらの会場は、今回で3回目のバザールとなります。

.

市川駅から徒歩5分というアクセスの良さなのに、公道の奥にひっそりと佇んでいるおかげもあり、会場内はとても静かで、まるで昭和時代の田舎のおばあちゃんの家を訪れたかのような気分になります。

.

ご近所の方も、東京からの方も、毎回たくさんの素敵なお客様との出会いがあります。

.

スペースもたっぷりあるので、存分に気になるラグを広げたり、並べて比べたり、ごゆっくりお気に入りの一枚を見つけることができます。

.

.

私たちも大好きな会場の一つです。

.

.

.

.

.

定番人気のギャッベ、座布団サイズからリビングサイズまで、たくさん持っていきますよ!

.

*こちらの写真は別会場でのイメージです。

.

イランより厳選した商品だけを独自のルートで直接交渉し、コンテナで大量に輸入しているため、最高品質のペルシャ絨毯、アンティーク/ヴィンテージ絨毯を他よりお安くご提供いたします。

.

*こちらの写真は昨年の砂河原での様子です。

.

こちらの神社を目印にして、右方向に進むと…

.

一目で古民家とわかる門があります。

.

アプローチを進み…

.

土間を上がるとお座敷に色とりどりの絨毯を敷いてお待ちしております。

.


田舎の親戚のお家に遊びに行くような感覚でお気軽にいらしてください!
.

.

.

万が一道が分からない場合などは、ロイヤルバザールの下記の番号までお電話ください。

お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241

.

皆様のご来場をお待ちしております!

.

********************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.45 at 砂河原
開催日:2023年4月29日(土・祝)~5月7日(日) 9日間
時間:11:00~19:00 ※最終日は15:00まで
会場:古民家 『砂河原』
住所:千葉県市川市市川1丁目21−23
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
********************