NEWS

【6/3(土)-11(日)開催】ご愛顧感謝の大セール!ロイヤルバザール ショールーム・セール

全国各地の会場で開催中のバザールですが、その隙間を縫って本拠地、ときわ台のショールームで6月3日から11日まで恒例の大セールの開催が決定しました!

ようやくコロナ渦も落ち着き世の中が以前のように動き出してきているので、新しい商品が多数入荷しています。

今回のセールは見応え十分!

一度お使いになれば、その心地良さと可愛さから、必ずやみつきになる大人気のギャッベはもちろん

各部族の特色が豊かで一枚一枚違った表情のトライバルラグ。実際に現地で使用されていたヴィンテージ物のラグを丁寧に修理・クリーニングして再生したものです。

*こちらのラグは”お祈りラグ”といい、模様の位置に手を合わせてお祈りするために、かつてイランの家庭で使用されていたものですので、ご利益ありますよ。

さらりと敷くだけでお部屋がグッとお洒落になるキリム

そして使う程に価値を増す、世界最高峰のラグ、ペルシャ絨毯の品揃えも大変豊富ですので、ぜひお手に取ってご覧ください。

今回は5枚限定でギャッベのランナーサイズがとてもお買い得です!

毎回入荷するとすぐに無くなってしまうランナーサイズ。キッチンやベッドサイドなど、大活躍のサイズで大変人気です。

もちろん定番の座布団サイズも色・柄ともに豊富に取り揃えています!

遊牧民が思い思いに織り上げているので、全く同じ柄は世界に1枚だけ。とっておきの1枚をお探しください。

東武東上線ときわ台駅南口より徒歩約7分です。

アクセスはこちら。

お車の方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

川越街道に面した陽射しがたっぷり入る路面店です。

お探しのラグの雰囲気、サイズ、柄など教えて頂けましたら絨毯スペシャリストがとことんご要望にお応えできるようにとっておきの1枚をお探しいたします。

実際「長年探していて見つけられなかったけれど、ここでついにピッタリの1枚に出会えました!」というお客様からの嬉しいお声をたくさんいただいております。

********************************************************

ペルシャン・ラグ・バザール  at ロイヤルバザール ショールーム
期間:2023年6月3日(土)~11日(日) ※期間中無休
時間:11:00~18:00
場所:ロイヤルバザール ときわ台ショールーム
住所:東京都板橋区南常盤台2-22-8 1F
電話:03-5926-8241
メール:info@royalbazar.co.jp

********************************************************

ぜひお気軽にお立ち寄りください!

皆様とお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。