NEWS

【5/25(木)-28(日)開催】長野、下諏訪を代表する老舗家具店「花岡家具センター」で手織りラグの大セール!

ようやく暖かくなり、お出掛けに最適な季節が到来ですね。

天気の良い日にお掃除ついでにお部屋の模様替えなどはいかがでしょうか。

お部屋の雰囲気に変化を持たせるために、絨毯は魔法のようにガラっと印象を変えることができるので大変オススメです。

家具よりも軽い割にお部屋の大きな位置を占めるため存在感があるので気軽にイメージチェンジができますよ。

さて、次回セールのお知らせです。

長野県諏訪市を代表する人気の老舗家具屋さん、「花岡家具センター」で手織りラグの大セールを開催いたします。

近隣の方々に愛されて70年余り、皆様ご存じの「花岡家具センター」は売り場面積約3000㎡を誇る、天然無垢素材や国内、輸入有名メーカーの逸品からお手頃価格の家具を揃えた大型家具ショップです。

この広い面積に、ペルシャから輸入したギャッベ、ペルシャ絨毯、キリム、トライバルラグを300点以上展示いたします!

*写真は別会場でのイメージです。

天然無垢素材のナチュラルな家具にピッタリで相変わらずの定番人気である、遊牧民の手織りラグ、ギャッベ。椅子や車のシートにちょこんと敷くのにちょうどいい座布団サイズから、リビングに広く敷ける大きなサイズまで、サイズ・色・柄ヴァラエティ豊かに取り揃えております。

本格的な世界一のクオリティを誇る至高のペルシャ絨毯。弊社は直接交渉してイランからコンテナで大量に仕入れているので、マージンを入れないお得な価格と、絨毯の道を究めたイラン出身のスペシャリストが実際の目で見て品質を確認した商品だけを取り扱っているのが魅力です。

当店イチオシなのが、セミ・オールドのトライバルラグ(部族絨毯)。長い歴史を誇るイランの各ご家庭で実際に使用していたラグを職人が丁寧に修繕・クリーニングを施したものです。

使い込むほどに艶が出て、草木染の味わいを増すペルシャ絨毯。年月が経ったから出る味わいと、唯一無二のデザイン、お手頃な価格といいことずくめのラグです!

部族ごとに特徴も異なるので、一度ハマったら2枚、3枚と欲しくなる方も続出の魅力的な商品です!

動物柄などもあり、その可愛さからお部屋に敷くと愛着が増して手放せなくなってしまいそうです。

期間中はベテランの絨毯スペシャリストがおりますので、お手入れの方法や絨毯の種類など、何でもご相談に乗りますのでお気軽にどうぞ!

会場はとっても広いので、たくさんの商品の中からごゆっくりとお選びいただけます。

また、国内外有名メーカーや手作りの天然素材を使った家具や、お手頃価格のかわいい雑貨類も多数取り揃えておりますので、ごゆっくりと楽しめること間違いなしです!

アクセスは下諏訪駅から徒歩約11分です。

お車の場合は、以下の通りです。

伊那、松本、塩尻方面よりお越しの方
岡谷ICより車で10分

甲府、東京方面よりお越しの方
諏訪ICより車で20分
(上諏訪温泉方面に向かい、そのまま通り過ぎて直進約10分 通りの左側です。)

安曇野方面よりお越しの方
穂高より長野道東京方面 安曇野IC-岡谷IC経由 約50分

蓼科方面よりお越しの方
山寺上の信号より約40分

********************************************************

ギャッベ、キリム&ペルシャ絨毯フェア  at 花岡家具センター
期間:2023年5月25日(木)~28日(日)
時間:10:00~18:30
場所:花岡家具センター
住所:長野県諏訪郡下諏訪町南四王6142-5
電話:03-5926-8241(お問い合わせはロイヤルバザールまで)
メール:info@royalbazar.co.jp

********************************************************

皆様にお会いできますのを心よりお待ちしております。