NEWS

【2/1(木)- 5(月)開催】大津で初開催します!比叡山のふもとにある癒しのカフェギャラリーで大セール

全国各地の雰囲気あふれる古民家や素敵なカフェを会場にして開催している「ペルシャン・ラグ・セール」、各地を巡るとその土地ならではの魅力が詰まった街や文化的に価値の高い希少な古民家などに巡り合い、長い歴史で培われてきた文化的意義をしみじみと感じています。

2500年ほどの長い歴史を持つペルシャ絨毯と通じるものがあります。

さて、歴史の町、滋賀県大津市で初開催となるバザール、いよいよ2月1日からスタートです!

国内でもすっかり人気が定着した遊牧民のふかふかラグ「ギャッベ」はもちろん、各部族のオリジナリティあふれる「トライバルラグ」、お部屋の雰囲気がサマになる「キリム」、それに世界最高峰の「ペルシャ絨毯」と、手織りラグ直輸入専門店だからこそ出来る、国内最大級の品揃えと驚きの低価格で皆様のお越しをお待ちしております!

長年ペルシャ絨毯を輸入している弊社独自のルートによって厳選にセレクトしたとっておきの高品質絨毯のみを販売しておりますので、クオリティには自信があります!

絨毯のノウハウや、良い商品の選び方、お取り扱い方法やクリーニング、修理など、イベント開催中は専門のスタッフがおりますので、気になることは何でも質問してください!

また、ご来店の際は、敷きたいお部屋のサイズや写真などをお持ちいただくと、スムーズにお探しできすのでお勧めです。

手持ちで持ち帰るにはサイズの大きいラグなどは、弊社スタッフが直接ご自宅までお届け、もしくは宅急便で配送もいたしますので、電車でいらしていただいても大丈夫ですよ!

厳選したラグをたっぷり500点以上展示販売いたします。

座布団サイズの小さなものから、広いリビングサイズまで、種類、サイズ豊富に取り揃えて、どこよりもリーズナブルなお値段で提供いたします。

会場となる「Rakusin cafe IORI」は比叡山のふもとに佇む古民家カフェです。静かで落ち着いた雰囲気なのでコーヒーを飲みながら、ギャラリーにいらした感覚でペルシャの芸術品をご覧ください。

会場へのアクセスは、京阪石山坂本線 坂本比叡山口駅から徒歩5分、またはJR湖西線 比叡山坂本駅から徒歩10分です。

駐車場ございますので、もちろんお車でも大丈夫です。

また、今回のスペシャルな特典として、ご来場のお客様にとても素敵なドライフラワーの写真のカレンダーをもれなく差し上げます。(数に限りがございますので終了の場合はご了承ください。)

********************************************

【ペルシャン・ラグ・バザール Vol.67 at 大津 Rakusin cafe IORI(らくしんカフェ いおり)】

期間:2024年2月1日(木)~5日(月) 5日間

時間:11:00~17:00

会場:Rakusin cafe IORI

住所:滋賀県大津市坂本6-26-45

お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール

Tel : 03-5926-8241(ロイヤルバザール)

*各種クレジットカード決済OKです。 *ご予約不要です!

********************************************

皆様お誘いあわせの上、お気軽に遊びにいらしてくださいね!