NEWS

【2/1(木)- 5(月)開催】ラグSALE!! 調布市の隠れ家カフェギャラリーで今年も開催!

2021年より毎年開催している、とっても居心地の良いカフェ&ギャラリー「ウェアハウスガーデン」にて今年もバザールの開催が決定いたしました!

ご近所の方の憩いのスペースで、美味しいと評判の手作りランチを目当てに、毎日ひっきりなしにお客様が訪れる楽しいカフェ&ギャラリーです。

今年も厳選した素敵なラグをたくさん展示いたしますので、どうぞお気軽に遊びにいらしてください。

すっかり人気が定着した遊牧民のふかふかラグ「ギャッベ」。イラン産のギャッベは完全ハンドメイド、柔らかい羊のウールの感触を存分に味わうことができます。

そして何より色も柄も可愛すぎます。もちろん天然素材の草木染なので、どんなお部屋にもしっくり馴染みます。

7,700円の座布団サイズから、大きなリビングサイズまでたくさんの種類がありますので、ぜひお部屋に1枚お使いください!

厳しい砂漠で暮らす遊牧民の知恵から生まれた絨毯なので、耐久性も抜群。数十年使用してもヘタれることなく快適にお使いいただけます。

そして民族色豊かなトライバルラグ。地域によって特色が異なり、伝統的な文様や色合いが素敵で最近人気急上昇です。

当店では、さまざまな地域のラグを集めていますので、ぜひこの機会に実際の目でお確かめください。

使い込むほどに風合いが変化してきて、こちらも長年お使いいただけます。

もちろん最高品質のペルシャ絨毯もたくさんご覧いただけます。

1枚1枚検品をして、現地でしっかりと厳選した品質の絨毯のみを直輸入しております。

ご希望のサイズ、色、種類など、お客様の納得の1枚をお探しいたしますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。


当店は、直接お宅に伺い何枚か試し敷きをしていただくサービスも行っております。実際にお部屋にしかないとイメージが分からないことが多いので、ぜひお申し付けください。

また、今回のスペシャルな特典として、ご来場のお客様にとても素敵なドライフラワーの写真のカレンダーをもれなく差し上げます。(数に限りがございますので終了の場合はご了承ください。)

**********************************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.68 at ギャラリー&カフェ ウェアハウスガーデン(調布市)』
期間:2024年2月1日(木)~5日(日) 5日間
時間:11:00~19:00 ※最終日は16:00まで
会場:ギャラリー&カフェ ウェアハウスガーデン
住所:東京都調布市菊野台1-14-15(京王線「柴崎駅」より徒歩2分)
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
※ご予約不要です。
※クレジットカード決済承っております。
**********************************

【会場までのアクセス】

京王線柴崎駅北口から徒歩2分なのですが、ちょっとわかりにくい場所にあります。
小さな小路に入ってさらにまた小路を曲がります。
曲がり角に“神代湯”がありますので、そちらを目印にしていらしてください♨

お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

ぜひ皆様お散歩がてらに遊びにいらしてくださいね!