NEWS

【3/7(木)- 3/11(月)板橋区】恒例の大人気ギャラリーイベント「サイギャラリー」で新年度の準備!

そろそろ4月からの新生活に向けて、お部屋のインテリアも模様替えしたくなる時期ですね。

そんな時にラグが大活躍します!家具や配置を変えなくても、お部屋の雰囲気がガラっと変わって新鮮な気分になりますよ。

弊社からも程近いのですっかり仲良くさせていただいていて、ここ数年の恒例となっている「SAI GALLERY サイギャラリー」でのイベントのお知らせです! 毎回常連さんやご近所さん、また新しいお客様までたくさんの方との楽しい出逢いが楽しい、大変盛り上がるイベントです。    

会場は東京メトロ「小竹向原駅」から徒歩3分のサイマーケット1Fの「サイギャラリー」です。

池袋から急行に乗るとわずか1駅なので、アクセス抜群の立地ですよ!小竹向原駅、あまり訪れる機会が少ないかもしれませんが、「サイマーケット」はゆったりとくつろげるし、静かに過ごせるし、とってもオススメの施設です!

サイギャラリーを備えるサイマーケットは、カフェレストラン「vivo daily stand小竹向原店」・お花屋さん「Flower Shop Ruby Tuesday」・オーガニック食材及び日用品販売・レンタルスタジオの複合店舗です。

柔らかい日差しが差し込み、ゆったりできるカフェやお花屋さんがあるのでとっても居心地が良いので、お客様もついつい長居しがちになるお店です。

通りがかりにふらりと寄ってくださることも多いので、毎回新しい出逢いがあり私たちも楽しく過ごさせてもらっています。

お靴を脱いでいただき、実際に踏み心地をお試しいただきながら、たくさんのラグの中から、ごゆっくりと運命の一枚を探すことができます!

宝探しのようでワクワクしますよ!!

今なら入荷したて、可愛いアニマル柄の座布団サイズのギャッベがたくさんあります!

*写真のラグは一例ですので、実際の在庫とは異なる場合がございますのでご了承ください。

お手頃な座布団サイズのギャッベから、リビングサイズまでサイズ、種類はとっても豊富。

お客様のお部屋にピッタリのタイプの1枚をとことんお探しいたしますので、きっと運命の出逢いがありますよ!

ラグについてのご相談、取り扱い方法、修理やクリーニングetc…

ベテランのスタッフがおりますので、どんなことでも聞いてください。

当店は、直接お宅に伺い何枚か試し敷きをしていただくサービスも行っております。実際にお部屋にしかないとイメージが分からないことが多いので、ぜひお申し付けください。

*****************

『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.73 at 小竹向原 SAi GALLERY』

期間:2024年3月7日(木)~11日(月) 5日間

時間:11:00~19:00(最終日は16:00まで)

会場:SAi GALLERY(サイマーケット1F)

住所:〒173-0037 東京都板橋区小茂根1-9-5

お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール

Tel : 03-5926-8241 Mail: info@royalbazar.co.jp

*****************

暖かくなり、お散歩が気持ちよくなる季節、ぜひお気軽にふらりと遊びにいらしてください。