NEWS

【3/7(木)- 10(日)浜松市】初開催!浜北地区にある開放的な古民家でのラグセール

気温の変化が激しく、春が来たと思ってもまた寒くなったりの日々ですが、みなさま体調はお変わりなくお元気でしょうか?

さて、もうすぐ新年度を迎えるのでお部屋のラグも気分一新、新調してみませんか?

弊社のスタッフがまたまた素敵な古民家を見つけてきました!静岡県では2回目、浜松では初開催なので、今からワクワクしています。

開放的で広いお座敷に色とりどりの絨毯をたっぷり敷いて、お靴を脱いでゆっくりとご覧いただけます。

*写真は別の会場で開催された様子になります。

弊社は直接イランからコンテナで大量に仕入れをしておりますので、在庫量は都内屈指の品揃えです。

直接現地で商品を1枚1枚確認して選んでおりますので、品質は保証済み!お値段もできる限りお安くいたします。

全て1点物、同じ色、柄の物は世界に1枚だけ、使い続けるほど愛着が沸いて1点物の価値が増してきます。

広い和室をたっぷり活かしてギャッベ、トライバルラグ、ペルシャ絨毯、キリムを思いっきり広げます。

会場となる古民家レンタルスペース「LOKAHI」。LOKAHIとは、ハワイ語で、共感・調和・融合・結束・絆・愛・ワンネスという意味があるそう。

ハワイの大自然と古いものを大切にして持続可能な社会を目指す古民家スペース、それに世界最古の歴史を誇るペルシャン・ラグ。

天然素材を生かした伝統的手法を継承しているラグ展をこちらの会場で開催させていただけるというのはピッタリでご縁を感じます。

とても広いお部屋なので、大きなサイズのラグもたっぷり広げてご覧いただけます。

弊社が古民家での展示会にこだわる最大の理由は、お客様に実際のラグの踏み心地を体験して、お部屋そのままの雰囲気を実感していただきたいからです。

お部屋の雰囲気がイメージしやすいので、ショールームや展示会場などでご購入する時に比べて、ご自宅に敷いた時のギャップが少ないので大変ご好評をいただいております。

★会場までのアクセスマップ

駐車場ございます。

期間中は絨毯スペシャリストがおりますので、ラグのことなら何でもご相談くださいね。

また、お手持ちのラグの修理、クリーニングなどについてもご相談承りますので、お気軽にどうぞ。

********************************************

【ペルシャン・ラグ・バザール Vol.72 at 浜松市 LOKAHI

期間:2024年3月7日(木)~10日(日) 4日間

時間:10:00~18:00(*最終入場17:00)

会場:LOKAHI

住所:静岡県浜松市浜名区中瀬2654-1

お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール

Tel : 03-5926-8241(ロイヤルバザール)

*各種クレジットカード決済OKです。 *ご予約不要です!

********************************************

みなさまとの出逢いを楽しみにお待ちしております!