NEWS

【4/4(木)- 8(月)東京都 根津】谷根千散歩に最適♪都内のオシャレな古民家で恒例のセール開催!

大人気スポット、根津の路地裏に佇む素敵過ぎる古民家ギャラリー「マルヒ」で今年もラグ・バザール開催決定です!

春のうららかな気候と東京下町の雰囲気がピッタリで、私たちも毎年こちらでの開催をとても楽しみにしています♪
常連のお客様も何度も足を運んでいただいているギャラリーです。

大正6年に建造された、元質屋さんをリノベーションしたギャラリー。和室6畳間に隣接された「座敷蔵」が特徴です。

大正時代にタイムスリップしたかのような空間に飾るペルシャのラグたちの存在感は圧倒的です。

古民家とペルシャ絨毯との相性は抜群。長い歴史を経て時代を超えて愛されるものには共通した繋がりがあるんですね。

素晴らしい建物とペルシャ4000年の歴史を都内で体感できるチャンスなので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。

レトロな空間と手織りラグはやっぱり相性ピッタリですね。

ペルシャ絨毯って何?お手入れの方法やどのようなタイプが良いのかetc… 絨毯スペシャリストがおりますので、ラグのことなら何でも教えますので、お気軽にお尋ねくださいね!

雰囲気いっぱいの古民家で掘り出し物の一枚を探す楽しさをぜひ味わってください。

とりあえず最初の1枚は、お座布団サイズのギャッベから・・・というお客様が多いです。1枚敷くだけでインテリアがナチュラルで上質な雰囲気に様変わりしますよ。

こちらはお買い得な7,700円となっております。全て1点物、可愛い柄から売れていくのでぜひお見逃しなく!

ギャッベ、トライバルラグ、キリム、ペルシャ絨毯・・・今回もペルシャ直輸入の貴重な一点物ラグを大量に運んで展示します!

根津神社入り口交差点より「藍染大通り」に入って直進、「どんぐり保育園」さんのある路地に入ったところにあります。

マルヒさんの看板を目印にお越しください。

**************************

『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.76 at ギャラリーマルヒ

開催日:2024年4月4日(木)~8日(月) 5日間

時間:11:00~19:00 ※最終日は15:00まで

会場:根津ギャラリーマルヒ

住所:東京都文京区根津2-33-1(東京メトロ千代田線根津駅より徒歩8分)

お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール

Tel : 03-5926-8241 Mail: info@royalbazar

*ご予約不要です。

*各種クレジットカード決済対応しております。

**************************

ぜひ根津散策も兼ねてバザールに遊びにいらして下さい!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。