NEWS

10/21(木)~25(月) 毎回大盛況の小竹向原「サイギャラリー」に戻ってきます!

ご近所の皆様、サイマーケット・ファンの皆様、お待たせいたしました!

「ロイヤルバザール」本社のある板橋区内にある癒しの空間、小竹向原駅近くの「SAi GALLERY」にて3回目のペルシャン・ラグ・バザールを開催します。

 

前回お問い合わせが大変多く、大好評をいただいた「アニマル&ボタニカル」。

今回も皆様のご要望にお応えして、動物&植物柄をモチーフにしたラグをたっぷり集めました!!

ペルシャのラグには動植物のモチーフが多用されますが、そんなおもしろくて美しいデザインのものをたくさんご紹介します。

.

.

今回もライオン、ヒョウ、ヤギ、トラ、羊・・・

ペルシャの遊牧民が描いた、ほっこりする可愛い動物柄のラグや、大自然の中で創り出されたボタニカル柄をモチーフにしたラグをたくさん集めました。

.

ペルシャン・ラグのウールは全て草木染め。ザクロやクルミ、藍染めなどで丁寧に色付けされた羊毛で作られたラグは、年数を経るにつれて優しい色合いに変化していきます。

.

.

当店では、20年以上経過したヴィンテージラグも多数揃えており、新品には無い独特の深い色合いのラグを探し求めにいらっしゃるお客様も多数ご来店してくださっています。

.

.

もちろん新品のラグ、ペルシャ絨毯(ウール、シルク)、キリムもたくさん取り揃えております。

.

大人気の座布団サイズのギャッベ(約40×40cm)は大変お買い得な6,380円です。

もちろん全てハンドメイドなので、全て柄や色合いが異なる1点物です。

.

.

*写真の商品はイメージです。今回のセールにお出しする商品とは異なりますのでご了承ください。(類似する商品をお探しすることは可能ですので、お問い合わせください)

.

.

会場は、南常盤台にある弊社と同じ板橋区の小茂根。
小竹向原駅から徒歩3分のサイマーケットです。
地下鉄有楽町線・副都心線が通っていて池袋から3駅と、非常に便利のいい場所です。

.

.

サイマーケットはカフェレストラン「vivo daily stand小竹向原店」・お花屋さん「Flower Shop Ruby Tuesday」・オーガニック食材及び日用品販売・レンタルスタジオの複合店舗です。

弊社「ロイヤルバザール」と同じ板橋区なのですが、東武東上線ときわ台駅からは少し遠いです。
(自転車なら大丈夫ですが)

小竹向原駅は、東京メトロ有楽町線と副都心線が通っていて、乗り入れもしているのでアクセスは便利です。
駅からは徒歩3分ほど。

自転車なら向かいのサロンのビルの下の駐輪場に停められます。
お車でしたら、お近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。
静かな住宅街にある、憩いのスペースです。
心地良い空気が感じられる秋の一日、お散歩がてらぜひ遊びにいらして下さい!

.

.

**************************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.15 at 小竹向原SAi GALLERY~アニマル&ボタニカル~』
期間:2021年10月21日(木)~25日(月) 5日間
時間:11:00~19:00(最終日は16:00まで)
会場:SAi GALLERY(サイマーケット1F)
住所:〒173-0037 東京都板橋区小茂根1-9-5
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
**************************

.

.

お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

なお、このイベントのお問い合わせはSAi GALLERYさんではなく弊社のほうにご連絡ください。
お電話・メール・SNSなどで承っております。

.

.

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!!

.

.

**************************
新型コロナウイルス感染拡大抑制のため、ご来場の際は以下の点のご協力をお願い申し上げます。
●マスク着用の上、ご来店ください。
●入場時には入口のアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
●体調不良の方、発熱されている方、咳に症状のある方等はご来店をお控えください。
●大人数でのご来店はお控えください。
●店内が混雑した場合は、人数制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お手数ですが、皆様のご協力をお願い申し上げます。

**************************

.

.