NEWS

11/11~14  ペルシャン・ラグ・バザール Vol.16  小平市のカフェ&ギャラリー青らんぎにて開催!

ペルシャン・ラグ・バザールVol.16は東京都小平市の木のぬくもりに癒されるカフェ付きギャラリー青らんぎにて開催します!

11月がやってきました。 寒くなり、ますますラグが恋しくなる季節ですね。

青らんぎは自然との共生がテーマのカフェ&ギャラリー。
木のぬくもりに包まれた店内はホッとする空間です。

カフェ&ギャラリー「青らんぎ」

天然素材にこだわった建物と手織りの一点物ラグとの相性はばっちりです!

※こちらは別会場での展示写真です。イメージとしてご参照ください。
※今回のセールにお出しする商品とは異なりますのでご了承ください。

大人気のギャッベの座布団サイズ(約40×40㎝)は6,380円(税込)と特価です!
お好きなデザインは早い者勝ち!

ハンドメイドなので、全て柄や色合いが異なる1点物です。

座布団サイズからリビングサイズまで、取り揃えております。

これからの季節ふかふか感がうれしいギャッベ(実は夏はサラサラ)や、定番の五大産地のペルシャ絨毯、部族の特徴がおもしろいトライバルラグやキリムと、長く愛着を持って使っていただける品がたくさんです。

敷きたいスペースが決まっている方は予め大体のサイズを測ってきていただければスムーズです。

様々な品の中からあなただけの一枚を探し出すお手伝いを喜んでさせていただきます。
迷っている間も楽しいですよ~!

是非青らんぎへお越しください!

**************************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.16 at ギャラリー青らんぎ』
期間:2021年11月11日(木)~14日(日) 4日間
時間:11:00~18:00
会場:ギャラリー青らんぎ
住所:東京都小平市小川町2-2051
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
**************************

最寄り駅は武蔵野線の新小平駅から徒歩8分、もしくは西武線の小川町駅から徒歩10分です。

駐車場は向かいに2台分ございます。(ご案内しますのでお問い合わせください)

なお、このイベントのお問い合わせは青らんぎではなく弊社のほうにご連絡ください。
お電話・メール・SNSなどで承っております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!!