NEWS

9/1(木)- 5(月)松戸市のリノベーション古民家「隠居屋」で今年もバザールを開催します!

あっという間に夏も終わりに近づこうとしていますね。

気温差の激しい砂漠で暮らす羊の毛で織られているペルシャの手織りラグは温度調整ができるため、年間を通して快適にご使用できますが、見た目的にも少し温もりが欲しくなる秋は、最もラグが恋しくなる季節です。

秋の到来にピッタリの素敵な雰囲気溢れる松戸のリノベーション古民家で、昨年に引き続き今年もペルシャン・ラグ・バザールを開催いたします!

.

.

.

.

.

.

つながる古民家『隠居屋』は大正時代の建物を丁寧かつオシャレにリノベーションした古民家レンタルスペース。

JR常磐線北松戸駅が最寄です。

旧水戸街道沿いを歩くと、趣のある素敵な赤煉瓦の塀が現れますので、そちらを目印にしていらしてください。

.

.

土間スペースを上がると、10畳+10畳+6畳間に縁側というゆったりとした空間が広がります。

今回もこのスペースをたくさんのラグで満たしますので、ご希望の一枚がきっと探せますよ!

.

*下の写真は昨年の様子です。

.

.

お靴を脱いでいただき、ラグの手触りを実際に確かめながらご覧いただけますので、実際のお部屋に敷いたイメージが浮かびやすいため古民家でのイベントは手織りラグに最適の環境なんです。

.

敷きたいスペースがある方は、あらかじめ大体のサイズを測っていただくと選びやすいです。

.

こちらの古民家は、以前テレビ朝日の『人生の楽園』にて紹介されました。

.

古民家の裏にはひっそりと、オーナーさんが営む『ギャラリー&カフェ 雨讀』が佇んでいます。
※カフェの営業時間は12:30〜17:30、定休日は水・木曜日となります。

.

.

カフェでコーヒーを飲みながら、お部屋にどんなラグがマッチするのかゆっくりと悩むのも楽しいひとときですね。

.

.

なお、今回も枚数限定で大人気の座布団サイズ(約40×40cm)のギャッベを6,380円(税込)にて販売いたします。ダイニングチェアに色違いで並べたり、車のシートに敷いたり、用途はいろいろ。たくさんの色・柄の中からお気に入りの一枚をお選びください!

*枚数限定ですので無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

.

.

当店のラグは全て絨毯スペシャリストがじっくりとセレクトして直輸入しております。クオリティの良いものだけを選んでおりますので耐久性は抜群です。一生物の一枚をお客さまと一緒にお探し致しますよ!

代理店を通さない直売価格なのでお手頃価格にてご提供いたします。ご予算に応じて必ずお気に入りのラグを見つけて差し上げます。

.

.

広いお座敷にたくさんの手織りラグを眺められる絶好の機会です!どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。

.

.

**************************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.32 at 松戸 隠居屋
開催日:2022
年9月1日(木)~5日(月) 5日間
時間:11:00~19:00(最終日は16時まで)
会場:古民家 『隠居屋 IN kyo-Ya』
住所:千葉県松戸市南花島中町196
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp

*各種クレジットカードご利用いただけます。
**************************

お車でおいでの方は、建物裏手のコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

なお、このイベントのお問い合わせは隠居屋ではなく弊社のほうにご連絡ください。
お電話・メール・SNSなどで承っております。

.

.

レトロな雰囲気たっぷりで居心地の良い古民家とペルシャン・ラグのコラボレーション!

ショート・トリップ気分で遊びにいらしてくださいね!

.

.

.

.