NEWS

9/1(木) – 9/5(月)ショールームセール秋の模様替えキャンペーン開催!

まだ毎日暑い日々が続きますが、秋はもうすぐやってきます!

.

ほっこりしたウールの手触り、天然染料で丁寧に染め上げられたナチュラルな色合い・・・秋は手織りラグが欲しくなる季節です。

.

冬は暖かく、夏はさらりと涼しいペルシャのラグは年間を通じてご使用いただけますが、インテリアに暖かい色合いの手織りラグが一枚あるだけで優しいぬくもりを感じられるので、毎年秋から冬にかけてのシーズンは私たち絨毯屋は大忙しです。

.

模様替えの季節ということで、9月1日から5日まで本社ショールームで恒例のセールを開催いたします!

.

.

.

.

.

.

本社にはたくさんの絨毯が積み上げられています!宝の山の中からとっておきの一枚を探す喜びは、かけがえのない出逢いの瞬間でもあります。

.

定番のギャッベはもちろん、人気急上昇中のトライバルラグキリム、それにもちろん本格的なペルシャ絨毯まで、品揃えたっぷりに取り揃えて、お値段も直売店だからこそ可能な最大70%OFFにて大セールいたします。

.

また今回はスペシャル特典として、3万円(税抜)以上お買い上げのお客様に、大人気の座布団サイズのギャッベ(約40×40cm)をもれなく差し上げます!お気に入りの椅子やベンチ、車のシートなど用途はいろいろ、可愛い模様のギャッベに癒されます。

..

.

*写真はイメージです。全て1点物ですので、たくさんの中からお選びください!

.

.

そしてさらに!ご来店いただいたお客様全員にプレゼントもございます!

イラン遊牧民の子供たちが織り上げた可愛らしいキリムのコースターです。こちらも100%ハンドメイドなので同じ柄は世界に1枚だけの貴重な品です!

。.

.

当店には絨毯のスペシャリストがおりますので、お探しのサイズ、種類、色や柄などイメージをお持ちでしたらスタッフにどんどん聞いてください!

お手入れの方法や修理、クリーニングのご相談なども承りますのでお気軽にご相談くださいね。

.

お客様一人ひとりのご要望にお応えできるように、一生物となるような世界に一枚だけの絨毯をお探しいたします。

.

.

敷きたいスペースがある方は予めだいたいのサイズを測ってきていただけるとスムーズです。
お持ちの手織りじゅうたんのクリーニングやメンテナンスのご相談も承ります!

.

.

*******************************************

ペルシャン・ラグ・バザール at ロイヤルバザール ショールーム
期間:2022年9月1日(土)~5日(月)
時間:11:00~19:00
場所:ロイヤルバザール ときわ台ショールーム
住所:東京都板橋区南常盤台2-22-8 1F
電話:03-5926-8241
メール:info@royalbazar.co.jp

******************************************

.

.

池袋駅から東武東上線(各駅停車)でときわ台駅まで9分。

南口改札を出て頂き、川越街道に向かって徒歩約7分です。

アクセスはこちらをご覧ください。

お車の方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

.

.

ご近所さんも、ペルシャン・ラグ・バザールで出会った方も、新規のお客様も、大歓迎です。
ご予約不要ですので、お気軽にお越しください。

.

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

.そ