NEWS

8/25(木)- 28(日) 杉並区の昭和レトロな古民家「いせやほり」に再びペルシャン・ラグ・バザールが戻ってきます!

夏の終わり、再び都内に「ペルシャン・ラグ・バザール」が戻ってきます!

会場は毎回大好評を頂いております、元質屋さんだった古民家をリノベーションした京王線、代田橋駅至近の「いせやほり」

.

.

.

.

.

.

新宿から京王線で2駅、代田橋駅より徒歩5分というアクセスの良さと、都心にありながらも田舎のおばあちゃんの家に遊びに来たようなホッとする空間ということもあって、毎回多数のお客様にご来場いただき、この度早くも4回目の開催となります。

.

前回までの会場の様子はこちらからご覧いただけます。

.

6mもあるほっこりした縁側や庭があり、ゆったりとした空間にペルシャ絨毯がとても馴染んでいます!

.

*写真は過去のバザールの様子です。

.

.

.

さらにこちらには昔ながらの雰囲気たっぷりの蔵があり、シルクや絵画の絨毯などを飾ります。

.

ちょっとしたギャラリー・スペースのように致しますので、ごゆっくりご覧いただけます。

.

.

なお、当店イチオシの有名工房「ザビヒ工房」の作品も展示販売致しますので、ぜひこの機会に世界有数の細かさを誇るペルシャ最高峰のシルク絨毯をご堪能ください。

.

.

なお、今回も枚数限定で大人気の座布団サイズ(約40×40cm)のギャッベを6,380円(税込)にて販売いたします。全て1点物ですので、お気に入りの柄や色は早い者勝ちですよ!

.

.

弊社のラグは全て直輸入ですので、代理店を通さない直売価格にて、品質の高いものをお手頃価格にてお求めいただけます。

.

期間中はベテランの絨毯スペシャリストが常駐しておりますので、お客様の希望に合ったサイズ、種類を全力でお探しいたします!

.

実際、弊社のイベントにいらしたお客様から「何年間も探していた絨毯をついに見つけることが出来ました!」などといったお言葉を多数いただいております。

.

お客様の敷きたいスペースやお好みに合わせて個々のラグの特色をご紹介しながら、あなただけの一枚を見つけるお手伝いをさせていただきます!

.

フライヤー掲載の目玉商品以外にも多くの商品を展示します。全て1点物ですので、前回や前々回とはまた違った出逢いがあることと思います。

.

敷きたいスペースがある方はだいたいの寸法を測ってきていただけるとスムーズです。
使い方やお手入れ方法など、丁寧にご相談に乗りながら販売させていただきます。

.

.

こちらはいせやほりの外観になります。

裏通りにさりげなくありますので、のぼり旗を目印になさってください。

.

.

**************************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.31 at いせやほり
開催日:2022年8月25日(木)~28日(日) 4日間
時間:11:00~19:00 ※最終日は17:00まで
会場:古民家 『いせやほり』
住所:東京都杉並区和泉1-8-3
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
**************************

.

.

京王線「代田橋駅」北口を出て甲州街道と環七の交差点を過ぎ、一つ目の角を左に曲がった小路の右側にあります。
入口はひっそりとしていますのでご注意ください。
小路に入る曲がり角に「家帝(イエティ)」 というインド料理屋さんがありますので目印になります。

.
お車でしたら、お近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

.

なお、このイベントのお問い合わせはいせやほりではなく弊社のほうにご連絡ください。
お電話・メール・SNSなどで承っております。

.

.

秋に向けて新しいラグを敷いてお部屋の雰囲気を変化させませんか?

.

ぜひお気軽に遊びにいらしてください!

.