NEWS

3/2(木)-6(月)毎回大好評!「SAi GALLERY」でバザール開催

そろそろ4月からの新生活に向けて、お部屋のインテリアも模様替えしたくなる時期ですね。

そんな時にラグが大活躍します!家具や配置を変えなくても、お部屋の雰囲気がガラっと変わって新鮮な気分になりますよ。

さて、すでに恒例となっております小竹向原駅至近の「SAI GALLERY サイギャラリー」(複合施設サイマーケット内)でのバザールの季節が到来しました。


小竹向原駅から徒歩3分のサイマーケット1Fの「サイギャラリー」です。南常盤台にある弊社と同じ板橋区にあるのでとっても親近感があって私たちも大好きな場所です。
地下鉄有楽町線・副都心線が通っていて池袋から3駅と、非常に便利のいい場所です。

サイギャラリーを備えるサイマーケットは、カフェレストラン「vivo daily stand小竹向原店」・お花屋さん「Flower Shop Ruby Tuesday」・オーガニック食材及び日用品販売・レンタルスタジオの複合店舗です。


最寄りの小竹向原駅は、東京メトロ有楽町線と副都心線が通っていて、乗り入れもしているのでアクセスは便利です。駅からは徒歩3分ほど。

柔らかい日差しが差し込み、ゆったりできるカフェやお花屋さんがあるのでとっても居心地が良いので、お客様もついつい長居しがちになるお店です。

通りがかりにふらりと寄ってくださることも多いので、毎回新しい出逢いがあり私たちも楽しく過ごさせてもらっています。

今回も新しく入荷したギャッベや他ではなかなか見ることのできない珍しいヴィンテージラグなどたくさん揃えて皆様をお待ちしております。

*写真は前回の様子です。

自転車なら向かいのサロンのビルの下の駐輪場に停められます。
お車でしたら、お近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。
静かな住宅街にある、憩いのスペースです。
コーヒーを飲んでくつろぎながら、ゆったりとラグをご覧いただけます。


*****************
『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.42 at 小竹向原SAi GALLERY』
期間:2022年3月2日(木)~6日(月) 5日間
時間:11:00~19:00(最終日は16:00まで)
会場:SAi GALLERY(サイマーケット1F)
住所:〒173-0037 東京都板橋区小茂根1-9-5
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
*****************

ぜひお散歩がてらふらりと遊びにいらしてください。