NEWS

【5/25(木)-29(月)開催】八尾市 築250年の古民家「茶吉庵」 広いお座敷で大セール

昨年初開催で沢山のお客様にご来場いただいた、大阪、八尾市「茶吉庵」で今年もバザールを開催いたします!

弊社は今まで数々の古民家でラグ・バザールを開催させていただいておりますが、今回の会場となる「茶吉庵」はおそらく古さではNo.1となるかと思います。なんと築250年!国の有形文化財にも登録されており、由緒ある歴史建造物ですので、訪れるだけでも価値がありますよ。

しかも、ここの会場はとっても広いんです。

京間の八畳×3部屋、六畳×2部屋というゆったりとしたスペースなので、大きなラグを広げるにも十分過ぎる空間です!

昨年開催時の写真をご覧ください。絨毯の海が広がっていますよ。

リビングサイズのギャッベ、トライバルラグ、ペルシャ絨毯、キリムなどを大量に展示いたします。もちろんラグサイズ、玄関マットサイズや座布団サイズなど様々なサイズの絨毯をヴァラエティ豊かに展示しますので、本当にペルシャのバザールに行ったような感覚でお選びいただけます。

こんなにたくさんの絨毯が一堂に揃うイベントは全国的にも貴重な機会です!

弊社は独自のルートで大量に直接イランから仕入れているので、お値段の安さは保証済みです。

長い経験を持つ絨毯スペシャリストが、自分の目で確かめた高品質の商品だけを集めています。また、日本のご家庭のインテリアにマッチするようなデザイン・色の絨毯を取り揃えておりますので、必ずお探しの一枚を当社スタッフが自信をもって見つけて差し上げます!

敷きたいサイズなど、事前にお部屋のサイズを測ってからいらっしゃるのがおすすめです。また、お部屋の写真などございますとイメージが分かりやすいので、ぜひ写真もお持ちください。

弊社で開催したペルシャン・ラグ・バザールでは、「何年もかけて探していた理想の絨毯をついに見つけました!」というお客様の声も多いです。

ペルシャの遊牧民が長い期間をかけて丁寧に織り上げた世界に一枚だけの愛情のこもった絨毯との出逢いは一期一会です。

館内にはゆくるカフェという雰囲気の良いカフェもありますので、ゆったりと一日を過ごしていただけます。

また真向いには「恩智神社」があります。

こちらの神社、何を隠そう今年の1月に「マツコの知らない世界」に出演された神社ソムリエさんが「今年の開運神社ベスト3」に選ばれたんです!

今年の干支と来年の干支「兎」と「龍」が祀られています。
兎を撫でると無病息災、辰は幸せを導くと言われています。
非常に人気だと聞いておりますので、バザールにおいでがてら寄ってみるのはいかがでしょうか?

近鉄大阪線「恩智(おんぢ)駅」より徒歩11分です。

お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。

*******************
ペルシャン・ラグ・バザール Vol.46 at 八尾 茶吉庵(ちゃきちあん)
期間:2023年5月25日(木)~29日(月) 5日間
時間:10:00~18:00
※最終日は15:00までとなります。
会場:古民家 茶吉庵
住所:大阪府八尾市恩智中町3丁目1番地
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
*******************

ぜひこの機会に楽しい絨毯の世界をご覧ください!