NEWS

【3/14(木)- 18(月)千葉県東金市】国の有形文化財、美しい建造物「八鶴館」で開催決定!

あっという間に今年も3か月目に突入!

まもなく新年度を迎える春の季節、お部屋のラグも気分一新、新調して模様替えをしてみませんか?

さて、日本各地のさまざまな古民家を訪れている弊社のスタッフですが、今回の会場は本当に圧巻の美しさでワクワクしています。

千葉県房総半島北部に位置する東金市、風光明媚な八鶴湖畔に、元老舗旅館「八鶴亭」の建物があります。

かつては北原白秋や皇族にも由縁があり、国の有形文化財として登録されています。

老舗旅館が閉館してからは、地元の有力者たちの手によって保存活動が行われているのですが、この度なんと、こちらの大広間をお借りして「ペルシャン・ラグ・バザール」が開催できることになりました!

由緒ある素晴らしい建物にディスプレイされたペルシャ絨毯がますます栄えて、見応え十分ですね!

こんな機会は滅多にないのでぜひ休日の観光気分で遊びにいらしてください。

お部屋からは湖も眺めることができ、日常を忘れるひと時を過ごせそうです。

春の日差しが差し込めるお部屋でごゆっくりと絨毯をご堪能ください。

*下の写真は他会場で開催した際の様子になります。

開放的で広いお座敷に色とりどりの絨毯をたっぷり敷いて、お靴を脱いでゆっくりとご覧いただけます。

弊社は直接イランからコンテナで大量に仕入れをしておりますので、在庫量は都内屈指の品揃えです!

全て直輸入ですので、できるだけ価格を抑えてリーズナブルな価格設定にしております。

ぜひ多くの方に手織りの絨毯の使い心地の気持ちよさを味わってほしいというのが私たちの願いです。

敷きたいスペースが決まっている方は予め大体のサイズを測ってきていただければスムーズです。

ペルシャ絨毯、ギャッベ、トライバルラグ、キリム・・・ラグのことなら絨毯スペシャリストが何でもご説明しますのでお気軽に遊びにいらしてくださいね!

さて、毎回大人気の座布団サイズのギャッベ、今回も大特価の7,700円!可愛い色・柄のギャッベをたくさん持っていきますのでお楽しみに。

手持ちで持ち帰るにはサイズの大きいラグなどは、弊社スタッフが直接ご自宅までお届け、もしくは宅急便で配送もいたしますので、電車でいらしていただいても大丈夫ですよ!

★会場までのアクセスマップ

*JR東金線「東金駅」より徒歩約10分

駐車場ございます。

また、お手持ちのラグの修理、クリーニングなどについてもご相談承りますので、お気軽にどうぞ。

********************************************

【ペルシャン・ラグ・バザール Vol.74 at 千葉県東金市 八鶴館はっかくかん】

期間:2024年3月14日(木)~18日(月) 5日間

時間:11:00~18:00(*最終日は15:00まで)

会場:八鶴館 はっかくかん

住所:千葉県東金市東金1406

お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール

Tel : 03-5926-8241(ロイヤルバザール)

*各種クレジットカード決済OKです。

*ご予約不要です!

********************************************

 

雰囲気たっぷりのラグを1枚敷くだけで、インテリアがグッと引き締まり、センス溢れるお部屋になりますよ。

みなさまとの出逢いを楽しみにお待ちしております!