NEWS

【3/18(月)- 24(日)海老名市】マルイファミリー海老名でラグ・セール初開催!

春の柔らかい日差しが感じられる、気持ち良いシーズンになりましたね。

さて、海老名市にあるマルイファミリーで弊社の手織りラグを展示販売することが決まりました!

海老名駅から遊歩道を歩いてすぐという、アクセス抜群の立地なのでぜひ遊びにいらしてください。

会場となる2Fイベントスペースは、遊歩道からマルイファミリーの入り口からすぐなので、にぎやかな雰囲気のイベントになりそうです!

弊社は直接イランからコンテナで大量に仕入れをしておりますので、在庫量は都内屈指の品揃えです!

全て直輸入ですので、できるだけ価格を抑えてリーズナブルな価格設定にしております。

ぜひ多くの方に手織りの絨毯の使い心地の気持ちよさを味わってほしいというのが私たちの願いです。

駅チカのデパートでのイベントなので、より多くの方々に弊社の絨毯を見て、さわって、ふわふわの踏み心地を確かめていただきたいと思います。

商品のラインナップは、主にギャッベトライバルラグキリムそしてペルシャ絨毯

各ラグについて、詳しくお知りになりたい方は上のリンクからお読みくださいね。

全て天然素材、染料も植物や果物を使用した草木染ですので、お子様やアレルギーの方にも安心してお使いいただけます。

大量生産の人工的なラグとは異なり、1枚1枚、イランの遊牧民たちが心を込めて織り上げておりますので、使う程に愛着が沸いてきて、手放せなくなってしまいます!

ペルシャのラグは何十年、何百年と世代を超えて受け継がれて使用されています。染みや汚れ、スレなどはクリーニング、修理をすることでキレイに蘇ります。また、年数を経ると草木染の色合いがさらに深みを増して、何とも言えない味わいを楽しむことができます。

上の写真は、他のイベントの様子になります。全て1点物ですので、今回はどんなラグと出会えるか、一期一会のお楽しみに!

敷きたいスペースが決まっている方は予め大体のサイズを測ってきていただければスムーズです。

ラグのことなら絨毯スペシャリストが常駐していますので、何でもご説明しますのでお気軽に遊びにいらしてくださいね!

さて、毎回大人気の座布団サイズのギャッベ、今回も大特価の7,700円!可愛い色・柄のギャッベをたくさん持っていきますのでお楽しみに。

また、お手持ちのラグの修理、クリーニングなどについてもご相談承りますので、お気軽にどうぞ。

********************************************

【ギャッベ・キリム&ペルシャ絨毯フェア at マルイファミリー海老名】

期間:2024年3月18日(月)~24日(日)

時間:10:30~20:00(*最終日は18:00まで)

会場:マルイファミリー海老名(2Fイベントスペース カレンダリウム)

住所:神奈川県海老名市中央1-6-1

アクセスはこちらをご覧ください。

お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール

Tel : 03-5926-8241(ロイヤルバザール)

*各種クレジットカード決済OKです。

********************************************

 

 

雰囲気たっぷりのラグを1枚敷くだけで、インテリアがグッと引き締まり、センス溢れるお部屋になりますよ。

みなさまとの出逢いを楽しみにお待ちしております!