NEWS

【2/15(木)- 18(日)埼玉県本庄市】人気の一軒家カフェでラグ・バザール開催!

地元の方たちから愛されている、絶品料理と暖かい雰囲気で人気の和風一軒家カフェ「SUZUKIYA」さんで、今年もラグ・バザールを開催いたします!

埼玉での開催は少ないので、お近くの方はぜひこのチャンスをお見逃しなく。

埼玉県北西部、高崎線本庄駅より徒歩約13分の閑静な住宅街にある日本家屋の一軒家カフェ「SUZUKIYA」さん。

とっても素敵にリノベーションされている居心地の良いカフェで、平日、週末を問わず近隣の方たちで賑わう人気のスポットです。

ほっこりとした可愛らしい和室に、天然素材の手織りラグをこれでもかというくらいボリュームたっぷりに展示いたします!

昨年開催した際の写真をご覧ください。天然素材の暖かい雰囲気のラグと和室の相性は抜群。

ランチやお茶を楽しみながらごゆっくりとお過ごしいただけます。

昨年の開催時には、皆さん長時間お寛ぎいただき、お陰様で私たちも楽しい時間を過ごすことができました!

SUZUKIYAさんのランチは本当に美味しいのでオススメします!土鍋でじっくりと炊いたふっくらご飯、お出汁の効いた味噌汁に手作りの主菜と副菜。ヘルシーでバランス良く、心のこもった温かいお味で大満足できること間違いなしです。

カフェタイムも絶品メニューが豊富にありますよ。

お手頃な座布団サイズのギャッベから、リビングサイズまでサイズ、種類はとっても豊富。

お客様のお部屋にピッタリのタイプの1枚をとことんお探しいたしますので、きっと運命の出逢いがありますよ!

ラグについてのご相談、取り扱い方法、修理やクリーニングetc…

ベテランのスタッフがおりますので、どんなことでも聞いてください。

当店は、直接お宅に伺い何枚か試し敷きをしていただくサービスも行っております。実際にお部屋にしかないとイメージが分からないことが多いので、ぜひお申し付けください。

会場となります「SUZUKIYA」さんは、高崎線本庄駅より徒歩約13分。二本松通りから少し入ったところにございます。

駐車場もございますのでお車の方も安心です。

住宅地の中に佇む素敵なカフェでほっこりとした時間を過ごしてはいかがでしょうか?

*********************

『ペルシャン・ラグ・バザール Vol.69 at SUZUKIYA(埼玉県本庄市)』
期間:2024年2月15日(木)~18日(日) 4日間
時間:11:00~18:00

住所:埼玉県本庄市朝日町2-3-62

お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール

Tel : 03-5926-8241

Mail: info@royalbazar

※ペルシャン・ラグ・バザールの期間中は席数が少なくなりますので、飲食ご希望の方は事前の予約をお勧めいたします。

※ペルシャン・ラグ・バザールにつきましてはご予約は不要です。

※各種クレジットカード決済対応しております。

*********************

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!