NEWS

8/18(木)- 22日(月)はつくば市の古民家「iriai Tempo」にてペルシャン・ラグ・バザール!

ペルシャン・ラグ・バザール、8月は盛りだくさんですが、つくば市の北条という場所に素敵な古民家を見つけて是非にとバザールをやらせていただくことになりました。

.

記念すべきバザールVol.30は「iriai Tempo(イリアイテンポ)」にて!

.

.

.

.

「入会(いりあい)」という昔からの地域共同の慣習と、それをシェアして育てていく時間「テンポ」を掛け合わせたiriai Tempoという店名。

.

.
築100年の古民家を丁寧かつお洒落にリノベーションしたスペースです。

.

.

入口を入ると土間スペースがあり、そこには筑波山麓の物産品や周辺の工芸作家さんの作品などが並んでいます。

.

.

そして靴を脱いで上がる和室スペースがあります。

.
今回私たちはそのスペースをお借りします。

.

.

とても広いです。

.
たくさんのラグを広げられそう!

.

.

※こちらは別会場でバザールを行ったときの写真です。イメージとしてご覧ください。

.

.

辺りはとてものどかな筑波山のふもとですが、iriai Tempoの中にもゆったりとした心地良い時間が流れます。

.

ご来店いただいた方にはコーヒーをサービスいたしますので、是非ごゆっくりしていってください。

.

.

ペルシャの良質な手織りラグと築100年の古民家シェアスペース。

.
長く使えるものを大切にすること、出会いを大事にすることで繋がっていきます。

.

.

ペルシャ絨毯は、洗ったり補修をしたりすることで一生使っていけます。

.
お手入れの方法なども詳しくお伝えいたしますので、何でもお訊ねください。

.
お手持ちの手織り絨毯の修理やメンテナンスへのご相談にも乗ります。

.

.

.

サイズも座布団サイズからリビング・ダイニングに大きく敷けるサイズまで。

.
素材もウールやシルクと天然素材で夏でも心地良くサラサラです。

.

.

.

※画像はイメージです。

.

.

一番人気のお座布団サイズ(約40cm×40cm)のギャッベは6,380円(税込)と、大変お買い得です。

.

.
※画像はイメージです。

.

.

実際のお部屋の写真や欲しいラグのサイズなど、具体的なイメージをお持ちの方はおっしゃってください。

.

また、「何となくペルシャ絨毯に興味がある。近頃流行りのトライバルラグやギャッベって何?」といった方も大歓迎!

.

たくさんのラグを持って行きますが、お客様のニーズやお好みを伺いながら、あなただけの一枚を一緒に探させていただきます。

.
そして、ペルシャ絨毯専門の卸会社だからこそできるお安い価格にて一点物のラグをお買い求めいただけます。

.

楽しいイベントになりますので、どうぞお気軽にいらしてください!

.

.

*******************
ペルシャン・ラグ・バザール Vol.30 at iriai Tempo(イリアイテンポ)
期間:2022年8月18日(木)~22日(月) 5日間
時間:11:00~18:00
※最終日は16:00までとなります。
会場:iriai Tempo
住所:茨城県つくば市北条145
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
Mail: info@royalbazar.co.jp
*******************

.

.

建物に向かって右隣りにエネオスがあります。

.

.

藍色の暖簾が目印です。

.

.

駐車場ございます。

.

建物の数軒隣りで看板が立っています。

.

.

皆様のお越しをお待ちしております!

.

.

新型コロナウイルス感染拡大抑制のため、ご来場の際は以下の点のご協力をお願い申し上げます。
●マスク着用の上、ご来店ください。
●入場時には入口のアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
●体調不良の方、発熱されている方等はご来店をお控えください。
●大人数でのご来店はお控えください。
●店内が混雑した場合は、人数制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お手数ですが、皆様のご協力をお願い申し上げます。

.